りゅうしろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かにかなり可愛いセラピストですね。
ファンも多いんじゃないかな^-^


受付から勧められたセラピスト
とても綺麗です
スタイルも言うことなしの好みです

60分にした事を後悔します

うつ伏せから始まり、
すぐに横向きで脚が絡みます

全てに寛容です

左右繰り返します
そのまま4281に

4281では、しなやかな指さばきの施術で881です
美人ほどE~いというのを思い出します

 

 

 

 

 

 

正座したセラピストの上座ってSWSW
こちらも柔らかなとこを届く範囲でSWSW

続いて仰向け施術です
仰向けでは我慢できず、
腹筋使って長割の許可をもらいます

最高のひと時
掌にマシュマロの感触が芽生えます

一緒に横になっての施術、
上下ともに堪能させて頂きます
あまりの5分に施術のフィニッシュを迎えます

 

 

 

 

 

凄く良かった
リピ確定ですね
笑顔も終始素敵でした

 

 

 

Luxe ラグゼ 基本情報

 

 

 

セツビレベル(テレビは消えてました)
★★★★★
セラピコノミ度(すごく好み)
★★★★★
キワレベル(お上手)
★★★★★
カンヨウレベル(とても寛容でした)
★★★★★
ムフフレベル(文句なし)
★★★★★
マッサージレベル(マッサージはあんまり受けてないかな)
★★☆☆☆

情報提供(りゅうしろう)→Luxe ラグゼ⑥(岡山県岡山市)