情報提供も気になったのですが、それよりも施術服が気になったこのお店。
どうも見たい。
そう思い予約です。

 

兎に角、かなりハードなスケジュール。
前日、昼間岡山で某エステにいって香川に戻ります。ゆきのしんさんの所に新年の挨拶。

 

 

 

 

 

その後、お客さんとの新年会。
相変わらずカツオ経由2軒くらい行ったあと、

 

 

 

 

アフターをラーメンでしめました。

 

 

それ故、軽い二日酔い。
少し頭が悪い中、またまた岡山に向かいます。

 

兎に角、岡山、香川を移動しながらエステと飲みをサンドした2日間。
その最後に、Mを予約しました。

 

記憶にあるマンション。
部屋番号をプッシュしてオートロックを解除してもらいます。

 

そしてピンポンから出てきてくれたセラピストは、ブログのような服装です。
MNSKワンピに床施術。
PCRは確定だろう。
しかも、かなりセラピストに似合ってます。

A5ランク?いや、超えている。

A6ランクのいいセラピストです。

僕はこのお店の名前の意味を勝手に理解しました。

 

 

 

床施術用に準備された部屋。
どこがよいというわけじゃないけど、綺麗に整頓されていていい印象を受けました。

僕はセラピストに90分の料金13000円を支払います。
テーブルにはアンケートが用意されていて名前と同意します!って所以外は特に記入する必要は無いようです。
ただ、特にお疲れの所に、メンズエステではよく見かける鼠蹊部ってのはありませんでした。

なので、ひょっとしたら?と思います。

 

だとすれば、目の前のMNSKはどう考えればいい?

 

部屋で服を脱いでセラピストを待ちます。
しばらくしてセラピストが戻ってきてシャワーに案内されました。

 

紙Pは必須で、大きめと小さめの物があり、小さめの紙P。

 

 

 

これ、サイドが紐でSKSKの神褌です。
不安定感抜群の紙Pを着用して部屋に戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

うつ伏せから始まったオイルマッサージは、
指圧があったかどうか記憶にないです。

 

 

兎に角、バックの音楽のテンポと、
セラピストのマッサージの速度に一体感があり、
マッサージが上手く感じます。
そしてストロークも文句無しで。
強さもいい感じです。

 

余り会話は少なかったけど、
マッサージがいい感じだったので気になりませんでした。

 

そんなマッサージは、脹脛、太ももの両方が終わると、
不安定な神Pをずらされて臀部のマッサージ?
これ…今までで受けたことない感じのマッサージです。

 

今、思いだすと、昔、アイルでバックヒップ???
名前は忘れたけどそのオプション施術ににています。
そんな施術はFBKになるには十分でした。

 

カエルリンパ鼠径部マッサージ。
さっきの臀部の前だったか後だったか。
余り深くなく彼の頬を掠める感じのマッサージです。

 

 

 

 

 

 

そのあたりのメンズエステ施術は十分楽しめるので、、、
ただセラピストによって違うかもしれませんが…

 

セラピストは臀部に跨っての、
腰、背中、肩甲骨のマッサージは至って普通なのですが…
MNSK1Pが上がってて、絶景でした。

 

それまでは、深い施術で当たる、掠る程度でした。

 

これは…と思いますが…

 

4281の施術から変わります。
かなりセラピストの第0鼠径部リンパを、
包み込むような施術。

 

 

セラピストの指先が、
回転しながら、
適度な圧で、
下っていくような二つの手の施術。

以上のE~施術です。

 

そんな施術は、、、
もう施術終了なのか?
そう思えました。

 

僕はそっと彼を見つめた。

 

そこからは、
TRなのかオイルなのか、
彼の頭の先には水たまりがありました。

 

ん?

 

彼がぼやけて二人になります。

 

セラピストのPCRに焦点が合います。
これはマジで88ソーダ。

 

僕はセラピストにお願いして、
仰向け施術をしてもらうことにしました。

 

もう、時間も少ないだろう。
デコルテと鼠径リンパを同時に施術してもらいます。
ただ、GTR鼠径部リンパマッサージにはなりません。
あくまで上からのマッサージ。

 

やはり両手での施術の方がよさそうだ。

 

セラピストは4281の逆Verで施術しました。
両方の手が、彼に纏わりつくように施術されます。

 

僕は両足が震えました。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

そして、
彼の方を眺めます。

 

 

 

 

 

セラピストの手の甲を伝う、

 

一筋の白い涙。

 

 

その涙が意味する事。
それは施術の終了です。

 

もう、終わりの時間が来たんだという、
悲しい気持ちになりました。

 

僕はシャワーを着て服を着ます。

 

僕は笑顔でセラピストに両手をふります。
セラピストもそれに同調したかの様。

 

満足しました。

 

DEW A/ーー/

 

 

Relaxation M(エム) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル(標準的かな)
★★★☆☆
マッサージレベル(3.5を切り上げ)
★★★★☆

 

Relaxation M(エム)(岡山県岡山市)
タグ: