ドワンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
流石のドワンさん。
なかなか難しいお店なんじゃないかな?
と思ってます。
そこを突破のドワンさんに感服します。
やはり客によりけりですね^-^


急に時間が空いたので、
気になるお店がスグ行けるとの事なので行って見ました。

フリーでも容姿は問題なさそうだったのでお任せで訪問しました。

場所はとても良い立地できれいなマンションです。
ピンポンセラピストとのご対面です、、、、、
かわいいです。
少し話をしてシャワーを浴びてスタートです。
(神P着用です)

 

 

 

 

 

 

マッサージはなかなかのもので気持ち良いです。
会話も上手で話しやすくとても楽しく過ごせます。
(美人だからかもしれませんが、、、、)

オイルはそこそこのKWで中心までは全体的には来ませんでした。
途中、カエルリンパ鼠径部マッサージがあったぐらいで
4281はありませんでした。

カエルリンパ鼠径部マッサージはKWKWで
たまーーーに中心にかするぐらいでしたが結構5分しました。

最終仰向けでは結構なキワキワで
(中心深くにはほとんどきませんが、、)
顔が美人なのでかなり5分します。

お願いしてもダメとの事でした、、、、、
何とかお願いをして多少施術をリクエストしてなんとか5獏で終了です。
美人で話が楽しかったのでまたリピしようと思います。

 

 

 

 

 

今回は時間がなかったので、
次回は(施術が変わることを期待して)
120分で行ってみようと思います。

 

 

 

KOBE QUEEN (クイーン) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(きれい)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(3.5かな)
★★★☆☆
カンヨウレベル(試せませんでしたが多分無理かな、、)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(ギリ)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ドワン)→KOBE QUEEN (クイーン)(神戸元町)