お月様さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
おお!!
遠方の情報ありがとうございます。
初福島に感激しました。
また内容がよくて…
初心忘るべからず…
もう汚れた心が浄化されるかの様でした。


初投稿です。
先日このホームページを見付けて、
「福島県の体験談は無いんだなぁ~」と思い、
とある日の体験を書いてみます。
不慣れなもので、業界用語の使い方とか間違っていたらすいません。

福島駅から徒歩5分ぐらいの場所にあるブレイク。
既に2人のセラピストから施術を受けたことがあり、
今回は新人さんを狙っての予約。
個人的にはLINEで予約ができるのも嬉しい。
仕事の合間とか、ささっとメッセージ送って空き状況確認して、
じっくりスケジュール見ながら調整して予約してます。

 

 

LINEで場所・住所を案内される。
g〇〇gleマップで探せば問題なくたどり着ける。
ちょっと古い建物の1-2階はテナントになっていて、階段を昇って4階まで。
エレベーターは無いけど、これからの622を思えばそんなに苦にはならない。
お部屋の前についたら、ピンポン。
インターホン越しに名前を伝えると、中から鍵のあく音が。
すぐに扉が開いて、白ブラウスに黒のタイトスカート姿のセラピストさんが登場。
ササっと中に入り、奥の部屋へご案内。
マンションの一室をお店にしていて、施術スペースは2つあるよう。
この時点では部屋は明るい。
室内は、床置きされたセミダブルぐらいのマットレスと、
ちょっとした棚と、小さめのテーブルと、ソファぐらい。

 

 

ソファに座るように促され、セラピストさんは近くにちょこんと正座。
ショートカットでスラっとした20代前半の女性。
タイトスカートは、小さめなのか、膝上10-15cmとPCRも期待できる。
新人さんだからか、なんだか慣れないような、思い出しながら対応しているような感じ。
いつも120分 15,000円でお願いしていて、1ヶ月以内の再来店だったので1,000円引き。
セラピストさんに渡すと、シャワーのため、マッパにバスタオルを巻いた状態で待っているよう言われる。
我ながら変〇感があるけど、このときマッパになるだけでもWKWKする。
シャワーを浴びて出ると、小さく丸まった神Tを広げて装着。
別に立派ではないけれど、FBKしたら確実にはみ出るな、ってサイズ。
その上からバスタオルを巻いて、呼び鈴を押すとセラピストさんが迎えに来てくれる。

 

 

部屋に戻ると薄暗い明りになっていて、いよいよお楽しみタイム。
最初はセラピストさんの膝枕にうつ伏せで、肩のマッサージから。
まだオイルは無し。
前回他のセラピストさんにしてもらったときは膝上にタオルが敷いてあったので、
顎でちょいちょいと動かしてPCRゲットしたのですが、
この時はタオル無し、MRPでした。
眼前10cmに広がる純白を十分堪能した後、
「タオル無くて良いの?」
と聞いてみると
「あっ・・・忘れてました」
と新人らしい感じ。

 

 

マッサージそのものは一生懸命だけど、技術的にはもう少し頑張ってほしいところ。
新人だからそれは仕方ないか。
続いてオイルマッサージに移り、足先から順番に施術。
うつ伏せのまま、カエル鼠経部リンパマッサージ。
神Tの中に入ってきて、KWKWも結構くる。
そしてBKし、掠る掠る。
新人の反応が見たくて
「当たっちゃってごめんね」
と言ってみるが
「いえいえ!こちらこそすみません」
と健気なお返事。

仰向けになると、神TからBKした先端がこんにちわ
またもや、
「ごめん、出ちゃってるね」
と言ってみると、
「あ、えーと、出てますね・・・」
たどたどしい対応。
そのままKWKW。
確実に見てるな、と思いつつ、しかしそれ以上はこないのであった。

 

緊張をほぐしてあげたいなと、世間話も色々しました。
家族のためにお金を稼ぎたかったこととか、
漫画やゲームが好きなこととか、
セラピストさんも色々教えてくれました。

 

施術に対しても、生活に対しても頑張っているその姿に、
『リピしてあげよう』
と思わざるを得ないのでした。

 

BK維持のまま、589には至らず終了間際。
ん、4281が無いな、と思ったので聞いてみると、
「あ!・・・忘れてました」
やはり新人さんなのでした。
最後に4281で施術していただき、
BKしたその先から滴り落ちるオイルと、
その隙間をぬうように出入りするセラピストさんの手を眺めて、終了。

 

 

シャワーを浴びて、着替える。
オイルは無香料で、水でよく流れる。
お風呂場で289する(笑)
お茶を一杯もらって、
「また来ますね」
と約束。
部屋の入口までお見送りしてもらい、帰路につきました。

 

 

 

Break~ブレイク~ 基本情報

 

 

 

セツビレベル(建物はやや古いけど、中は十分綺麗でした。お風呂場も。)
★★★★☆
セラピコノミ度(とにかく頑張り屋さんなのが好印象。)
★★★★☆
キワレベル(結構くるけど、あくまでも施術の流れで、といった感じ)
★★★☆☆
カンヨウレベル(長割は試してませんので)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル(新人さんだったので、今後に期待)
★★☆☆☆

情報提供(お月様)→Break~ブレイク~(福島県福島市)
タグ: