まさりーさんこんにちは!
いつもありがとうございます。
これ…マジ???
かなりすごい施術ですね。
スケジュール無理してでも
行ってみたいです^-^

近日訪問?


Aさんこんばんわ。
久しぶりの体験記です。
年末も押し迫った12月にハイルームにお邪魔してきました。

電話応対は男性。落ち着いた優しい口調でいい感じです。
電話は珍しく固定電話番号です。
結局ショートメールで住所案内なので携帯でええんちゃうのって思いますが。

マンションは高島屋裏手の築浅と思われる綺麗な所でした。
チャイムで解錠。
返事はなかったように記憶してます。

フロアーに上がりドアオープン。
落ち着いた感じのきれいな方で小さくガッツポーズ。

 

 

 

 

 

セラピストの先導でお部屋に入る際に腰の細さと
HIPのボリュームにワクワクします(笑)

誓約書にサインして問診票に記入します。

支払い後シャワーして髪P装着でマットへGO
神Pなんぞ久しぶりに履きました(笑)

部屋に戻って気づいたんですが明るいんです。
明かりが付いたまま。
色々見えるので明るいとこ好きとしてはOKなんですが
益々期待してしまいました。

話してみると落ち着いた美人さんながら
なかなかな不思議ちゃんです。
そうこうするうちにうつ伏せ指圧からスタート。
1分後に神Pどっかいってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

オイルマッサージはされる機会すらなく….。

凄かったです。

 

(まさりーさん希望によるカット)

コスパも悪くないしリピはあるかな。

 

 

High Room (ハイルーム) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(美人さんです。)
★★★★☆
キワレベル(最初から飛ばしてきます。)
★★★★★
カンヨウレベル(これ以上はないと思われ)
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル(判定不能。)
★☆☆☆☆

情報提供(まさりー)→High Room (ハイルーム)(大坂)