ドワンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
珍しく?岡山情報ですね。
人気店、
施術内容は文句無しですね^-^


今年こそはと思い、
少し気になっていたセラピストに行ってきました。

ドキドキのご対面です。
きれいなセラピストです。
(正直想像とは違いましたがキレイです)

コースの説明を受け、
もちろんOP施術をお願いしました。

マッサージは正直忘れました、、
OP施術のおかげで
マッサージ以外の事に集中してしまい、

 

 

 

 

 

肝心のオイルマッサージの内容はあまり覚えてません。
(もちろんちゃんとありました)

長割にはかなり寛容で、
大満足で589終了でした。
想像とは違いましたが
セラピストもきれいで大満足です。
ほんの少しですが、
残念なのが、
あるかなしかのドキドキが全くないので
(セラピストの説明でわかりそうなので)

 

 

 

 

 

 

ただセラピストがきれいなのでまたリピします。

 

 

 

relaxation salon Bliss(ブリス) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(きれい)
★★★☆☆
セラピコノミ度(3.5)
★★★☆☆
キワレベル(忘れた)
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ドワン)→relaxation salon Bliss(ブリス)(岡山県岡山市)
タグ: