ムッシュさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
新店情報ありがとうございます。
細かくて詳しい情報ですね。
微妙な金額ですが、衣装を考えるとこうなのかな。
オーソドックスな
メンエス施術という印象でした^-^


いつも参考にさせていただいております。
初投稿なので、
なにかと読みにくいかもしれませんが、
皆様よろしくお願いします。
平日の昼過ぎに仕事の合間に行って来ました。

ショートメールで予約。
すぐいけるということで車での移動時間も考えて30分後に予約。
90分12000円コースです。
ちなみに指名料は1000円だったはず。

ホームページにわりと親切にマンション付近の説明があるのでそれに従い駐車場へ。
説明画像の矢印が間違っている?
マンション側面の第一駐車場への矢印は信号左折が正しいです。

到着したものの部屋番が分からないのでここで初めて電話。
対応の男性は非常に丁寧で好感度二重○。
部屋番を聞き階段を上がります。

部屋の扉などには目印になりそうなものはなく、
いたって普通です。
インターホンを押ししばらく待ちます。
毎度初訪問のお店の時は少しドキドキします、
もし間違ってただの民家だったらどうしようなんて考えてたら扉があきました。
若い!GYRだ。
好みは別れそうですが私は大好きなタイプです。

 

 

 

 

 

 

部屋は広くきれい。
一番手前の部屋に入ります。
たぶんもう2部屋と待機用の部屋があるような事を言ってたような、
少し記憶が曖昧です。

アンケートとサイン、
お茶お菓子などこの辺は定番ですね。
飲み物の種類増やして、
お菓子のチョコ率としょぱい系を増やして欲しいと思いつつ
特に女の子にはリクエストせず。

まずはシャワーへ。
1000体好きですが、
この店は寂しく一人シャワーです。

ちょっとシャワーの勢い弱い。
マンションあるあるっちゃーアルアルですが。
あと先客?
か黒い毛玉のようなものが洗い場に落ちてたのはちょっと気になりましたが、
自分で流してからシャワーを浴びました。

脱衣場にあるハロゲンヒーター浴びる度に家の風呂にも欲しいと思うこの頃。
部屋に戻りうつ伏せから。

 

 

 

 

 

非常にしっかりした力の入ったマッサージでここでも好感度アップ。
気さくに明るくお話をしてくれるタイプ、
私は好きです。

しっかりと腰に股がるセラピストに全神経を集中して感じる私。
その後4281が先だったか、
サイドからの3着同じ体勢が先だったか忘れましたが、
そんな感じ。

仰向けになってからもサイドでの3着同じ体勢と
お腹にまたがってのデコルテという名のbeach9施術。

 

サイド添い寝の時は頭をなでなで、
またがりでは足をなでなで。
そこから足の間にポジションを移動し、
上と下を施術しつつのエンドレス。
終わらない、
終わらせてくれない。

 

最後は懇願からの御89施術終了。
シャワーを浴び、
フラフラな足取りでHGしてさよなら。
大変良い時間でした。
リピ間違いなし。

 

 

 

 

 

 

ちなみに衣装は無料で指定できるそうです。
ブログに種類書いてるので予約時に申告すると良いようです。
向こうから聞いてくれませんので。
以上現場からムッシュがお伝えしました。
スタジオの、Aさんにお返しします。
それではまた。

 

 

 

Relaxation Salon ACE(エース) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(まあまあキレイ。文句はないレベル。)
★★★★☆
セラピコノミ度(背はひくめ、ちょっとむっちり。その分TNMがウホ!)
★★★★☆
キワレベル(私いまいちキワのニュアンスが分かってません。)
★★★★☆
カンヨウレベル(あまり私からは試みてないのですが、足ぐらい)
★★★☆☆
ムフフレベル(一般的に期待するレベル)
★★★★☆
マッサージレベル(しっかり力を入れて手抜き無し。)
★★★★★

情報提供(ムッシュ)→Relaxation Salon ACE(エース)(岡山県岡山市)
タグ: