まささんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いい施術ですね^^;;
ただ僕も別のお店ですが…
先日、うつ伏せで施術終了?
とか、シャワーで施術終了?
ってのがありました。
うーん。
まだ受けたことない施術。
行ってみたいです^-^


有名店ですが、初めて訪問してみました。

セラピストさんはアラフォーですが、
小柄でスタイル良く、
πはDくらいだと思います。
見た目も良く雰囲気も落ち着いていて、
私の好きなタイプの方でした。

シャワーのあとNPで施術開始です。

マッサージはうつ伏せから
足→腰→鼠蹊部→カエルリンパマッサージで、
KWは多いがダイレクトな施術は多くなかったです。

その後、自分の足の間に正座したセラピストさんが進入してきて、
自分の腰を抱え込む格好での施術に誘導されビックリ!
そこからダイレクトな深い施術が開始されました。

 

 

 

 

 

 

それと同時に後ろの
○も一緒に施術され2度目のビックリ!

そこまで経験はないのですが、
かなり奥深くまで施術された感じがしました(汗)
私はそこまでその施術が好きではないのですが、
好きな方には最高かもしれません(笑)

最後はセラピストさんの脚の間で
5獏となりました。
うつ伏せで5獏したのは初体験かもしれません。

その後仰向けになり、
少しマッサージされて施術終了となりました。

なお、こちらからの長割はできませんでした。

 

 

 

 

 

 

後ろの○は別として、
マッサージ自体は悪くなかったので再訪はアリかなと思います。

 

 

 

ミセスレディアース 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(まさ)→ミセスレディアース(大阪)