サボテンさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
なるほど、90分だと、
カエルリンパ鼠径部マッサージ、
4281がプラスされるんじゃないかな。
セラピストによるかもしれませんが…
となるとやはり60分では物足りないかな?
新店情報ありがとうございました。


感想初投稿です。
これまで何店か経験しましたが、
なぜ初投稿をしたかというと、あまりに
セラピストが可愛かったから。。
アイドル級の可愛さと、
スラリと高い背と。

少し早い時間でしたが、およそ五分前に入店。
ドアを開けた瞬間に、長身スレンダーの、
黒髪清楚系、本当に可愛らしいセラピストが。
少しでもGYARなら良かった。
しかし、、

「これは逆にまずい」

こういう感想を持つ人は多いはず。

「こんな子にあんなことやこんなことはさせてはいけないのではないか」

思わずそう思わせるセラピストです。

 

 

 

 

 

 

流れとしてはオーソドックス。
サインをし、60分8000円を支払い、
お茶を飲んでからシャワーへ。
この施設、シャワーもトイレも小綺麗にして
いて、とても好印象です。

紙Pは感想通り二種類でしたが、サイドが紐の
やつを。すこーし隠す範囲が広いかな。

うつ伏せからの施術は、まあ可もなく不可もなく。手つきはいいです。
足のオイルからのスタートでしたが、セラピストは横に座ってからの施術だったので、
正直健全に終わる事も覚悟しました。

しかし、臀部に差し掛かると、ちょっと
雰囲気が変わります。慣れない手つきながら、
ひっそりとgyo9に手が当たります。

60分だからか、ひとつひとつが短くて、
背面はスパイダーやカエルリンパ鼠径部マッサージ、
4281はなしで
そのまま仰向けに。

ん?やはり健全に終わるかと思いました。

しかし正直、、、、

「これでいいんだ」

そう思いました。

 

 

 

 

 

 

しかし、、、

仰向けになった瞬間にそれは始まりました。
セラピストは両脚の間に入るスタイルですが、
慣れない手つきでBOSSへの集中施術が、、
あまりの唐突さに正直戸惑います。

けれど、心の中では動揺しているのか
またはただ慣れてないのか。
どこかぎこちない。

でも、、それが妙にE~いです。

あまりに清楚な可愛いセラピスト。声も
可愛く、話も明るく聞いてくれる子。

長割は、聞きませんでした。
この子にそんな事、、、!!

そんな事を思いながら、あえなくfinish!!
シャワーを浴びて服を着ます。

ん??温かいお茶がいれなおされてる!

こんなのは初めてでしたが、心が温まります。

だからこそ、、あぁ、何故か罪悪感が!!
あんなセラピストにあんな事をさせて!!!!

 

 

 

 

 

 

しかし、、今度は90分で指名で行ってみよう。
ほかの30分で何をしてくれるのか。

それが気になってしまいます。
結局私も人の子です。

 

 

 

Relaxation M(エム) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(綺麗です。)
★★★★☆
セラピコノミ度(ちょっと驚きました。)
★★★★★
キワレベル(最後には)
★★★☆☆
カンヨウレベル(試しもしません!)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(システマチックですが、それでいいんだ!)
★★★☆☆
マッサージレベル(手つきはgood!)
★★★☆☆

情報提供(サボテン)→Relaxation M(エム)(岡山県岡山市)
タグ: