やまけんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
全般的にセラピストが元気なので、
楽しいお店だと思います。
メンズエステに関しては、
安定感はやはり抜群だと思います。
マッサージに関しては正直よくわからないのですが、
★5なのですね^-^
ムフフは基準もないので
判断でお願いします。
わからなければ★3で^^//


すいませんが置きにいきました。
しばらく挑戦しすぎました。
安定感抜群の店ですね。

人気のセラピストが
予約が取れなかったので店のオススメのセラピストになりました。
90分コースで予約。
よく考えたらこの店は初めての訪問です。

まぁブログ見てたら間違いないと思い訪問してませんでした。
久しぶりのマンションに到着です。
オートロックに部屋番号を押して訪問です。

セラピストと対面スレンダーで笑顔が似合うセラピストです。
πはないかな?部屋に案内されます。
正面と横に鏡が設置されてます。
暖かい部屋で安心です。
アンケートは無かったです。
温かいお茶でおもてなし。
シャワーに案内されます、Tの紙パン装着で部屋に帰ります。

 

 

 

 

 

ピンポンを押してセラピストが帰ってきました。
うつ伏せからスタート、足裏から脹脛。
太腿と上がってきます、カエルスタイルで3着です、
4281になり鏡で目が合います。
ぞくぞくします。

セラピストの真顔がたまりません。
仰向けになりNPへ、
セラピストの服をなんとかしようと…が残念DMです。
でも十分満足施術で大量でFinです。

 

 

 

 

 

この店は多分どのセラピストに行っても
後悔しなさそうです。

 

 

 

→PEARL(パール) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(シャワーの圧力がもう少しかな?)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル(固いかな 2回目に期待)
★★☆☆☆
ムフフレベル(すいませんがムフフの意味を教えてください。いつも迷います。)
★★☆☆☆
マッサージレベル(なかなか)
★★★★★

情報提供(やまけん)→PEARL(パール)(岡山県岡山市)
タグ: