senさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最終施術が深くなく満足するというのは、
それまでの施術がかなりいいということですね。
一度は行ってみたいですね^-^


三ノ宮のメンズエステばかりで飽きてきたので、
久しぶりに大阪のメンズエステに行こうとしましたが、
都合がつかずいつも通り
三ノ宮のメンズエステに訪問してきました。

体験日2019.1.19
2019メンズエステ初めという事で、
実はここに行く前に既に1軒訪問済みですが後日レポします。

三ノ宮駅から東へ歩く事約5分、
指定のマンションに到着です。
デザイナーズマンションとかでは無く、
住宅地のど真ん中にある庶民的なマンションですが意外に綺麗です。

セラピストさんとご対面!
ルックスは並ですが、Pが豊満!
推定〇はあると見ました。
衣装はHP写真と同じP開きのワンピース。
TNMが良く見えます。

 

 

 

 

 

 

シャワー浴びて神T履いていざ
詐術ですが、アチチ系列と同じく3着多目の内容です。
最初はうつ伏せの背中にぴったり3着、
その後足、
背中と優しくマッサージしてもらい気分が高まっていきます。

鼠蹊部リンパマッサージは軽めですが、
大人のやすらぎスパは横向きマッサージが有ります^_^

横向きになり、
後ろから3着した状態でデコルテ~鼠蹊部リンパを広範囲にマッサージされ
FBK。

今回は90分と短いコースでしたが、
高コスパで満足しました。

 

 

 

 

 

健全なのに満足できる、
おススメ店と思います。

 

 

 

大人のやすらぎSPA FC神戸三宮 基本情報

 

 

 

セツビレベル(普通にキレイ。鏡もデカくて施術中よく見えます)
★★★★☆
セラピコノミ度(Pはいいがお顔は普通)
★★★☆☆
キワレベル(健全ですね)
★★★☆☆
カンヨウレベル(無理っぽい)
★★☆☆☆
ムフフレベル(健全、だけどE~い)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(sen)→大人のやすらぎSPA FC神戸三宮(兵庫県神戸市)