ドワンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
相変わらず飛車の如く飛び回りますね^-^
正直すごいなぁと思います。
広島は何か機会あればというところですが、
参考になります。


Aさん広島にメンズエステのお店が増えてます。
予約困難なお店も多数あります。
HPを見てきになりいって見ました。

セラピストとのご対面です、、、、、
なかなかかわいいです。
MNSKでPCRもかなり期待できそうです。

シャワーを浴びて紙pスタートです。

 

 

 

 

 

指圧からですが特に書くこともないので省略です。
オイルマッサージは気持ちよくKIWも結構きます、、
広島はKIWは結構くるのですがなかなか深くまで施術がきてくれません。。。。

4281はありませんでしたが
カエルリンパ鼠径部マッサージではかなりKIWKIWでたまーにですがかすります。

5分してきたところで仰向けに、
最終は横から鼠径部施術をしてもらい深い施術をお願いして
なんとか5場句で終了でした。

 

 

 

 

 

長割にはそこそこ寛容でした
(広島基準です)
また別のセラピストに行ってみたいです。

 

 

 

CREA(クレア)広島 基本情報

 

 

 

セツビレベル(普通)
★★★☆☆
セラピコノミ度(3.5)
★★★☆☆
キワレベル(3.5)
★★★☆☆
カンヨウレベル(3.5)
★★★☆☆
ムフフレベル(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(3)
★★★☆☆

情報提供(ドワン)→CREA(クレア)広島(広島県広島市)
タグ: