クスさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
人気セラピストは予約難しいですよね。
しかもかなり満足いく内容。
やはり施術を受けてみるべきですね^-^


はじめましてクスです

たまに大阪へ行くついでにのメンズエステを体験しています
当日予約で撃沈することが多かったので今回は下調べして、
人気セラピストに頑張って予約しました

堺筋本町のルームを案内されて、
エントランスで部屋番号を呼び出すと返事があり開錠
エレベータで部屋まで向かいます

セラピストさんはGYAR系と想像はしていましたが、
想像以上にGYARでした
またありがちですが、
想像していた以上にPはなく、
下半身はボリューミーでした

愛想がいい感じではなく、
雑談はほとんどないでしたが、
ちゃんと上着をかけてくれたり、
シャワーを準備してくれたりそのあたりはOKです

初回ということで神パン必須と言われ、
シャワーを浴びて仕方なくはくことにしました

 

 

 

 

 

部屋に戻るとうつ伏せからと思いきや、
あぐらからスタート
後ろから3着され、
肩をマッサージされつつ、
いろいろなところを施術されました
最初から鼠径部リンパあたりも直接アプローチ
GTR施術していきます

耳あたりも施術され、E~な音楽も

次はうつ伏せで、
足からオイルマッサージ

このあたりは普通で、
そこからカエルリンパ鼠径部マッサージ、
428と流れていきますが

終始GTR、
直接アプローチでずっとFBK、
428では施術終了しそうでした
まだまだうつ伏せは続き、
ちょっと体勢的にはつらくなってきますが
それ以上に3着、E~満載で

 

 

 

 

 

そこから仰向けに、
そこでもストレッチといいつつ、3着
こちらの手もいろいろなところへ導かれますが
あくまでもセラピスト主導
こちらからPへ長割チャレンジするがNGとの回答、
残念

最後は仰向けでセラピストの膝の上にお尻をのせ、
Mタイプオイルを使用し、
BR越しにPZRで施術終了しました。
WhiteがセラピストのPにありました

残念だったのは今回はセラピストは網タイツをはいていたのですが、
E~い雰囲気としていいのですが、
3着してもすべすべ感を味わえなかった

E~感としては最高です、
Fかと思えるほどです

 

 

 

 

 

ただ、癒し感はないですね。
でも満足でした。

以上になります

 

 

 

E.S-DOLL (イーエスドール) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(クス)→E.S-DOLL (イーエスドール)(大阪堺筋本町)