まさるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストレベルほぼMAXのお店。
やはり安定した施術内容ですね^-^
寛容度はセラピストによりけりかな^^;;


ここの体験記は読めば読むほどどこのお店へ行くべきか迷います
今回は無難に高評価の多いラグゼへ行きました

案内されたのは新店舗の方
かなり傷んだマンションに不安を覚えつつも、
ドアから出てきたセラピストはどストライク

「えっ?こんな美女が?マッサージしてくれるの!」

ウキウキで入店すると新店舗はワンルーム貸し切り
他店では2~3部屋あるのをよく見たので新鮮な気分

セ「それではシャワー浴びてきてください」

と言われつつ足元に置かれるカゴ
(えっ、ここでMAPPAになっていいかんじ?)

これも初めての流れ
さっさと脱いでシャワー浴びて、
何はともあれ施術開始

MNSK施術服と前&横の鏡でセラピは常にPCR全開
嬉しくもマッパの自分の姿は少し恥ずかしいですね

 

 

 

 

 

 

流れはうつ伏せ→横→横→セの膝に座る(!?)→4281→うつ伏せでした
マッサージの圧も程よく、
各施術で常に3着かつメンエス要素満載で
変な声を上げさせられっぱなしだったのですが

ただ1つだけ惜しかったのが足裏や腕への跨りは無し泣
個人的にかなり好きな瞬間なのでここだけ残念でした

せめてこれだけはと、
仰向けで下か仕上げにかかるセラピストに上への移動をお願い
セラピスト苦笑いしながらも承諾

絶景を楽しみつつ施術に参加を試みるも、
3アウトでまた下へ移動されちゃいました
初見からやりすぎたか?
自業自得と反省しつつ、
しっかり御89させていただきました

セラピストよし
施術よし
ただごく1部の3着感と
寛容度低めでそこだけ残念

 

 

 

 

 

 

しかし高評価の片鱗はしっかり味わえる内容でした
他のセラピストさんも気になるな

 

 

 

Luxe ラグゼ 基本情報

 

 

 

セツビレベル(ワンルームっていいですね)
★★★★☆
セラピコノミ度(最高!)
★★★★★
キワレベル(キワどころか……)
★★★★★
カンヨウレベル(厳しめ?)
★★☆☆☆
ムフフレベル(終始TRTR)
★★★★★
マッサージレベル(わりとしっかり)
★★★★☆

情報提供(まさる)→Luxe ラグゼ(岡山県岡山市)
タグ: