らいおんまるさんこんにちは!
いい情報ありがとうございます。
読んでいると行きたくなってしまう内容ですね。
当たり外れはオープン当初なので、
最近はないんじゃないかなと思ったりもしてます。
セラピストも多いので
いろいろ制覇してみたいと思います。


昼間に時間があまったので前から気になっていたお店へ電話
大丈夫とのことで訪問です

ただはじめてのお店なのでここのサイトも含めて情報収集
やはり事前の情報収集は必須です
勝手に色々と考えるので、この時間は楽しいです

調べた情報では当たり外れが激しいらしい。。。

ピンポンおしてでてきたセラピストはかなりの居Pちゃんです
GARっぽい感じですが、
良い意味でおとなしめな感じ

指圧はなく、いきなりオイルマッサージ
当たり障りない会話をしながら時間が経過していきます

マッサージも弱めでKWも浅い感じで
今日はハズレだったのかと考えてしまいます

ただ身をゆだね、引き続きマッサージをして頂きます

うつ伏せ
仰向け
カエルリンパ鼠径部マッサージ
4281
の流れで再度仰向け

 

 

 

 

 

 

このときに事件が発生します

どうも急に空気感が変わったと
直感で感じましてこちらから
アプローチをかけます

私のbtkをMオイルでマッサージ施術してほしい
とお願いします
なぜか快諾され、
GTR施術されます

そして上の施術服だけコスプレさせて頂き、
Mタイプオイルで施術してみます

そしていつもはこのへんでおとなしくするのですが、
鼠径部リンパをMオイルでマッサージしてほしいとお願いします

なぜか返事する間もなく、施術されます

そしてその状態のまま
掃除不要な施術終了です

 

 

 

 

 

 

結局、
何をしに来たのか分からなくなってしまいそうでしたが、
大満足で終わりました

 

 

 

ほっとSPA 基本情報

 

 

 

セツビレベル(キレイでした)
★★★★☆
セラピコノミ度(とても良い子でした)
★★★☆☆
キワレベル(もう少し深さが欲しいです)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(メーターふりきってます)
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル(弱めが好きな人は良いかも)
★★☆☆☆

情報提供(らいおんまる)→ほっとSPA(岡山県倉敷市)