Zさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ユメモノガタリいきましたか^-^
このお店もセラピストによって
いろいろですが、安定している方なのかな?
後半は満足されたようで何よりです


都心の某ワンルーム。
駐車料金が高い(^_^;)

色白美少女系のセラピスト

お支払いしてシャワー
サインはなかった

シャワー後、髪底をはこうとして
袋から出したら
それは男性用KTBPではなく
女性用〇〇だったという大笑い(笑)
仕方なくNPで。

うつ伏せ指圧から。
タオル越しの指圧は短時間

オイルマッサージはふくらはぎからヒップへと
ロングストローク。
KWの内側ラインへ入ってくるが、
やや控えめ。

背中からヒップのマッサージ、
マジで気持ちよくて、クールダウン。
帰る
さらに内側へとライン取りは変化するが、
センターラインには届かない

セラピのMNSKが上がって
諸三重。

 

 

 

 

 

 

よ積ん倍では
手首がかすかに当たったり、
こすれたり。

ここまではやや控えめな施術で、
主義も単調。

仰向けになってそれが豹変

頭上から
逆スパイダーで
目の前に
でも長はNG

メインターゲットの周りを
じっくりと時間をかけてほぐす。

かすかに、ほんのかすかに、当たる。
うーんこれはたまらん。

セラピストはじっとこちらの顔を見てる。
「ちょっと内気な美白少女」が第一印象だったが、
いつの間にか、弩江須に変化していた。

 

 

 

 

 

 

長は意外と固め。ちょっと期待とは違った。

メインターゲットに移ってからも主義炸裂。

 

 

 

ユメモノガタリ 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(3.5かな)
★★★★☆
キワレベル(後半集中型)
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(Z)→ユメモノガタリ(大阪)
タグ: