Hさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
基本マッサージメインなので、、、
セラピストによっては深いと思います。
Welcameドリンクは、
水が用意されてるんじゃなかったかな^-^


なんだか来たことがある ?
デジャブなマンションの隣のマンション。
ピンポンでオートロック解除。

初回なので指名なし。
お出迎えは美形のおとな綺麗なセラピスト。

最初にコースと料金の確認、お支払い。
えーと、ウエルカムドリンクもあったかな、
記憶が曖昧。

平日限定、足湯のサービス。
部屋で着替えて、P一丁にガウン。
Pは、深スリット入りでかぶかトランクス一択。
その上にガウンを羽織って足湯の準備を待つ。
足湯しながら、注意とカルテ、同意書。

足湯が終わると施術開始。
最初のシャワーはない。
施術は床ではなくベット。
高さの調整できる本格的なやつ。

うつ伏せでタオル越しの指圧。
そして足からオイルマッサージ。

タオルと、ほぼスカート的なでかぶかトランクスを
一気にまくられ半ケ2状態(笑)
足裏から丁寧にマッサージされる。
圧はやや強めで上手だと思う。

 

 

 

 

 

半ケ2になっている割にKWはかなり遠い。
まあ、健全店だね。

その後、ヒップとか、背中とか、肩とか。
マッサージは気持ちいい。
背中をされている時になぜかゾクゾクしてしまったが、
それも一瞬。

仰向けになっても健全モードは変わらず。
首とかデコルテとかあって、
それなりに気持ちよかったが、
Eモードにはならず、
詳細はあまり覚えていない。
マッサージは力強くとにかく巧い。

ラストにお腹。
この時かなり深くセラピの指が珍入する。

もしこちらの警戒モードONになっていたら
第1種接触遭遇だったかもしれないが、
半OFFだったので、
第2種非接触接近遭遇。
相手もそれ以上深追いはせず。
施術後はふき取りかシャワーか選べる。

個人的感想。
KWは、それほど深くなく、
健全店でももっとKWが深い店は
他にもあると思う。

最後は非接触ながら、
かなり至近距離。
健全店だね。

 

 

 

 

 

これが特徴なのか。
リピすれば、
あるいは別のセラピストさんならもっと距離は縮まるのか、
そこは試してみないとわからない。
もう一度試してみる?

 

 

 

リラクゼーションサロンPalm(パルム) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(3.5)
★★★★☆
セラピコノミ度(3.5)
★★★★☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(試さず)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(0.5かな)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(力強い)
★★★★☆

情報提供(H)→リラクゼーションサロンPalm(パルム)(香川県高松市)
タグ: