神パンツさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かにここ部屋に迷いますよね^^;;
しかもほぼマッパ状態なので^^;;
キャラクターいいですね。
ぞうさん部屋とからおいん部屋とか、
パンダ部屋とか^-^おっと^^;;
最後はご希望通りに^^/
そういうアクションがリピになりますね。


60分コース指名ありで初対面セラピスト。
電話主の言う通り6crですが太くはない。
この電話主を信用できるというのもこの店のいいところですね。
顔は量産型6crセラピストです。
細い方が好みですが後悔しないルックスです。

どうぞって言われたので
この店の名物である階段は私が先登りしました。
ちょっと残念だがまぁいいや。

せ「9000円です」
私「昼割は?」
せ(両手をスピーカー状にして小声で)
せ「お昼割ですかー?」
このしぐさがかわいかったのでもう当たりです。

毎回書いてと依頼される面倒な同意書に名字だけ書いて、、、

初対面の!
セラピストが!
いる前で!
マッパにタオルを巻きます!
出会って5分でマッパ。

誰かと出くわすのではないかとdkdkしながらもシャワーをあびて
当然誰とも会わず部屋に戻ります。
神Pは何も言われませんが着用します。

 

 

 

 

 

 

部屋が多い建物なので間違えないようにdkdkです。
部屋番号とかかけておいてほしい。
扉にキャラクターのシールを貼っておくとか。

足裏はスキップ。

ふくらはぎ、
太もも、
背中、
背中より下の部分、
仰向け施術と進みます。

基本的に乗られてるのでセラピストの股間部分が3着してます。
冬にはうれしく暖かいですね。

せ「暑い…エアコン切ってもいいですか?」
私「www それセラピスト全員が毎回言ってます(笑)」
ちなみにエアコンの設定温度は26度。
季節は真冬です。
ちょっと暑いですよね。

各種3着が終わり仰向けになり時計を確認。
まだ25分しか経過していません。
時短の地雷かとか思いながら、
第0鼠径部リンパを施術されます。
↓以外は長割OK!
無事に施術終了フィニッシュ!
ちょっと早めに終わりました。

 

 

 

 

 

 

シャワーをあびて部屋に戻ります。

仰向けになるのが早かったので時短かと思いましたが
最高の時間を過ごせました。

また行きます。

 

 

 

心 -Sin-(シン) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(もう少し細ければ★5)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(神パンツ)→心 -Sin-(シン)(岡山県岡山市)
タグ: