まるまるさんこんにちは!
未掲載店情報ありがとうございます。
会話がないのは辛いですねTT
情報よんでいると、
4281になってください。
だけ?かと^^;;
セラピストによっては、
変わるかもしれないですね^-^


いつもレポートを参考にお店巡りさせていただいています。

12月の忘年会シーズンに訪問したお店です。
忘年会がキャンセルになったので、
時間を持て余し、
いつものお店に行こうかと思いましたが、
何気に検索

新店ということで早速電話をかけて、
訪問してきました。
マンションは長堀橋の駅近く、
すぐに見つかりピーンポン!
マンションも新築ぽかったです。

オートロックを開けてもらい、
部屋のインターホンを鳴らしご対面。
ワクワクする瞬間です。

結果・・・30半~30前半のチョイふくよかなセラピスト。
Tシャツにショートパンツ
PCR断念
清潔感はあったので良しとしよう。

 

 

 

 

 

 

部屋に入ると、お茶を出してもらい、
お金を払って暫し談笑タイム・・
と思いきやすぐにシャワーに案内されました。

神Pはどちらでもとの事なので、
NPにタオルを巻いていざ部屋に。
新築ぽいので部屋・シャワーとも清潔
部屋にはコスプレが何着かかけてあり
有料でお着替え可能との事でしたが、
気に入るのがなくそのままでお願いしました。

「凝っているところはありますか?}と聞かれて、
「肩と太もも」と答えました。

うつ伏せから施術が始まり、
肩周辺からオイルでマッサージ開始
・・弱い
強くお願いしましたがサワサワと撫でるようなマッサージ・・
「うーん・・」

まずは様子を見ましょ!

 

 

 

 

 

 

だんだん下に移動してきました。
この間20分くらい・・
セラピスト全くしゃべりません・・
嫌われてる?
と思うような・・

こちらから話しかけると、
それには答えてくれますがキャッチボールなし・・

そうこうしていると、
カエル足になるように言われました!
セラピストが僕のまっすぐな足の上に乗るような形になり、
6c6cの感触を味わいながら
施術は続きます。

kwkwは浅くも無く、深くもなく、
ときより、ヘッドに軽く当たります。
少しbk・・
ほんとカスるような感じ・・
足を変えて鼠径部の施術は終了。
でも男の性ですか、、
BKしてました

そのまま僕の横の位置で
太もも~ふくらはぎを流していきます
勇気を出して長割に挑戦・・・

でも警戒してか、
手の届かない位置に陣取っています。
この間セラピストは全くしゃべらず。

あきらめかけたその時
4281になってください!と

菊や中心をSWSWと流していきます。
ほんとSWSW・・

ほどなく終了して今度は仰向け施術・・

デコルテから流していきますが、
セラピスト位置は僕の横・・
頭側から流してくれません・・

長割もできない距離・・

 

 

 

 

 

 

CKBは一応刺激してくれますが。。

だんだんと鼠径部に移動
悲しいかな男の性
この時点でFBK・・

当るか当たらないかのKWKW
じらされています

暫し楽しもうと思った矢先・・
いきなりつかんでGRP

ならばと上体を起こし
セラピストのPを長割・・
服の上からの時は何も言いませんでしたが、
深くはNGでした

そのままハイスピードGR
で5獏

時間も終了となりました。
シャワーを浴びて服をきて帰りました。

セラピストとどれだけ会話したかな?
全くしゃべってない。
初対面で嫌われてる?
と思うような感じでした。

メンエスの醍醐味とか、
雰囲気とかは全く感じられず。
なんかFのおまけのマッサージ!
という感じ

 

 

 

 

 

 

確実に5獏とは思いますが、
それならわざわざこの料金出さなくてもと
思う感じでした

寒空の中、
もう一軒はしごして帰ろうかと考えるような1日でした

 

 

 

Green Spa (グリーンスパ) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(新築できれいでした)
★★★★★
セラピコノミ度(ストライクゾーンが広い僕ですがぎりぎり許容範囲、話ができればもう一つ増えたかも)
★★☆☆☆
キワレベル(際というかGTR)
★★★★☆
カンヨウレベル(施術中は距離をとっています。PはなんとかGET)
★★☆☆☆
ムフフレベル(全く雰囲気とか期待感とかがないです。)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(撫でているかんじ)

情報提供(まるまる)→Green Spa (グリーンスパ)(大阪)