のぶおさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術内容は文句無しのようですね。
2回施術はよくあるのですが、
3回施術となるとないこともないですが、
少ないです^^;;


少し期間が開いて久しぶりにエステに行ってきました。

前回同様クラシオンさんですが
今回は以前から気になっていたセラピストさんを
指名できたので若干テンションが上がり気味でした。

お店についていざご対面。
第一印象はブログに書いている通りの
年齢という感じでしたが
平均以上ではあるかなという感じでした。

急な階段を上るときセラピストさんが
先に上がっていったので
いい機会だったのですが
この時あろうことか若干緊張していて
機会を逃すという事態に。

気を取り直して
支払い等一連の流れを済ませ施術に入ります。
NP施術だったと思います。

施術は最初からオイルマッサージになります。
個人的に指圧はあってもなくてもいいタイプなのですが
このセラピストさんは
「最初からオイルのほうが良くない?」
と言っていましたね。

 

 

 

 

 

 

是術自体は他店と変わらないオーソドックスなものです。
今回120分で取っていたので当然時間はかなり余ります。

そこでセラピストさんから「一旦終わります?」と耳元で甘い囁きが。
僕がハイと返事をするとそこからは最高のおもてなし施術が。
触れ合いもかなり楽しめて
大ではないですが中くらいのpiを堪能しながら
最初の施術を終えました。

そのあと軽く会話をしながら第2施術が開幕、
今度はセラピストさんが横に来てくれて
甘い囁きを受けながら終了。
最後にまた会話を楽しみ全試合終了となりました。

今回は初だったということもあり2回戦施術で終わりましたが
中には3回戦施術もある人もいるようで驚きました。

前々から気になっていたのですが
僕の期待以上のセラピストさんでした。

 

 

 

 

ただ欲を言うともう少しお若であれば文句なしなのですが
そうなると僕のほうが一瞬で破産しそうなので
何とも難しいとこです。

 

 

 

Curacion(クラシオン) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(最高です)
★★★★★
カンヨウレベル(最高です)
★★★★★
ムフフレベル(最高です)
★★★★★
マッサージレベル(記憶にございません。)
★★☆☆☆

情報提供(のぶお)→Curacion(クラシオン)②(岡山県岡山市)
タグ: