Hさんこんにちは!
何故か久しぶりの香川県情報かな。
好みじゃないけど、
メンズエステ要素満載のようですね^^;;
そう言えば、一度だけ行こうとしたけど、
タイミング合いませんでした><


最近香川は行きたいと思う店が少ない。
で、久々のリアンに行ってみた。
何年ぶりだろう。
いろんなことが変わっていてびっくり。

この日、こちらの希望の時間帯、
出勤は一人だけということでその方に。

相変わらず電話の応対は親切丁寧。
いつものあの駐車場から最上階へ。

ご対面はあまり好みのタイプではなかったが仕方ない。
でも受け答えは丁寧。
メンバーもかなり変わったらしい。
以前の店長は辞めたらしい。
平均年齢がやや上がったとか^^;

リピでも同意書サインありは変わらず。
お支払いとウェルカムドリンク。
ここまで以前と同じ。

最初のシャワーはなしでもOK。
Pは、茶Tか、透○Pかの二択。
施術は、うつ伏せから、、、、
タオルの上からの指圧はなかった、かな。
などなどいろいろ変わった。

セラピさん、ちょっと落ち着きのない方。
イマイチ癒しというイメージからは遠いかも。

 

 

 

 

 

 

ツボポイントを、というより全体を力強く撫でる感じ。

前半から結構KWありです。KW以上 ?
これも変わった。
ただ、このセラピストだけなのかどうかは不明。

その後いろんなことがあって、
あまりの変わり方にびっくりで、
あまり記憶にない。
これも、このセラピストだけなのかどうかは不明。

記憶が曖昧なので、、、、
間違ってたらゴメン。

うつ伏せの最後にひざ立ち。
背面からのDをDでD施術。

横に廻ってきての、、、、
対面でも、相変わらず受け答えは丁寧。
いろいろリクエストも聞いてくれて、
カスタマイズOK。
最後は、NHOILまみれで施術終了。

まあ、そんなこんなで時間となりました。

 

 

 

 

 

 

最後にシャワーを浴びて、
アメニティの充実ぶりは
相変わらず。

最後にお菓子をたくさんもらって帰る点も
相変わらず。

そして、
帰りくらいはエレベーター使わず階段で、
というのも変わらず(笑)

暗くなってきたらちょっと危ない駐車場、
これも変わらず。

 

 

 

A collection LieN リアン高松店 基本情報

 

 

 

セツビレベル(相変わらず充実)
★★★★☆
セラピコノミ度(容姿、性格など総合で。ごめんなさい個人的好みの問題です。)
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(H)→A collection LieN リアン高松店⑤(香川県高松市)
タグ: