まさりーさんこんにちは!
いつもいい情報ありはとうございます。
読んでると、やはり大阪行きたくなってしまいます^^;;
KW寛容MAX…
楽しい施術ですね^-^


連投失礼します。

ハニースパにお邪魔しました。
なかなか予約の取れないセラピストさん。
たまたまHP見たら
空いているようだったのですかさず予約。
電話応対は女性でした。
声が可愛い(笑)
この方はセラピストさんではないのでしょうか?
ちょっと興味ある。

堀江のマンションでワンフロアに一室だけの綺麗なところです。

時間になりチャイムで解錠。
エレベーターでフロアに上がるとドアを開けて待っていてくれました。
これは割と嬉しいかも。

初対面の印象はHPよりほっそりした感じ。
HP通りPがぎゅっと詰まってます。
HPより若干お姉さんの印象です。

 

 

 

 

 

 

お部屋に上がり雑談。
お支払い後シャワーです。
ここは皆さんご存知の通り髪P必須。
素直に履いて部屋にもどります。

ソファに座り足湯からスタート。
背面から肩マッサージして横に座り直して手のマッサージ。
その時から私の空いてる手を内ももに導いて置いてくれる細やかさ。
スリスリしてしまいました(笑)

マットに移動してオイルドバドバマッサージの開始です。
開始後直ぐに髪Pどっか行きました(笑)
上から下から横からあらゆる所からGNGN施術きます。
ぎゅっと詰まった胸も当たりまくりで押し付けまくりです。

全身がオイルまみれになった頃ぎゅっと詰まった所に
挟まれる感触が….。
柔らかいところで至極の施術~。
その後はセラピストさんが跨って
顔に押し付けられながら5獏でSKRとなりました。

シャワーの際も
アシストがあり綺麗に仕上がります。
私は出てからセラピストさんは
そのままシャワーされて出てこられます。

 

 

 

 

 

 

シャワー後も雑談しながらソファでイ茶x2。
時間いっぱいで退室でした。

予約で埋まるのにはそれだけの理由がありますね。

 

 

 

Honey spa ハニースパ 基本情報

 

 

 

セツビレベル(いつもながら広いし綺麗です。)
★★★★☆
セラピコノミ度(綺麗な方です)
★★★☆☆
キワレベル(かなりのもんです。)
★★★★★
カンヨウレベル(色々OK)
★★★★★
ムフフレベル(ん。)
★★★☆☆
マッサージレベル(マッサージなのでしょうか??(笑))
★★★☆☆

情報提供(まさりー)→Honey spa ハニースパ②(大阪)