まさりーさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
気になってブログ見ましたが…
確かに…凄そうですね^-^
一度は見てみたいです^^/


Aさんこんばんは。
完熟マンゴーに訪問してきました。

前から気になっていたセラピストさんに当日空きがあったので予約。
90分13000円です。

ブログの写真はPを強調したいたくそそるものです。

天王寺のデザイナーズマンションで外観はかなり立派。
オシャレなとこでした。

ピンポンで解錠。
はぁいといいお返事。

エレベーターでお部屋に向かいます。さらにチャイムでドアオープン。
んー。ちょっと残念なことにタイプではありませんでした。
でも写真通りかなり立派な爆○です。
私のメンエス経験の中でも一二を争う大きさでした。
お部屋はデザイナーズって感じで
入口入って直ぐに数段下がる階段があって
横にはロフトに上がるハシゴがありました。

お支払い後シャワー。
バスタブ無しのシャワーのみです。
まぁ使わないんで関係ないのですが(笑)

 

 

 

 

シャワー後なしのままマットへ。
うつぶせからの施術スタートです。
指圧から始まりまぁまぁの圧でマッサージ自体はなかなかいい感じ。

その後オイル投入でマッサージ。
カエル足で際もガンガン来ますがそれほど当たらず。
お尻の辺りもガンガンきます。

マッサージは相変わらずいい気持ちです。

仰向け指示がありひっくり返って
デコルテからSKBまでロングストロークで
爆○がお顔にかすります。

4TBになりその後横向き指示。
ここら辺からは確信的に当たりまくります。
そのままオイル大量投入でGTRとGR。

この辺りで長割してみるも拒否。
嬉しそうな顔でガンガンしてます。

 

 

 

 

割とSですね。
辛うじて少しばかりの寛容を頂き
無事SKRとなりました。

 

 

 

完熟マンゴー 基本情報

 

 

 

セツビレベル(綺麗ですが狭いです。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(個人的には残念です。)
★★☆☆☆
キワレベル(きます)
★★★★☆
カンヨウレベル(ほぼなし。)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル(割とお上手です。)
★★★★☆

情報提供(まさりー)→完熟マンゴー(大阪)