ドワンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
マッサージメインだからのセラピスト選定なのですね^-^
理解しました。
アジアンエステなどでよくある感じかな?
沖縄はなかなか行くことないな…
行かれる方には参考になりますね^-^


疲れたのでマッサージ感覚で行ってきました。

場所につくと雑居ビル、
きれいなマンションではないです。

昔岡山にあったプリンセスプリンセスみたいな感じかな
(わかりずらいかな、、、)
店内もそんな感じで受付をして案内されます。

今回はメンエスよりマッサージに期待していたので正直、
失敗したかなと思ってました。
まあホームページからしてまともなマッサージではなさそうですが、、、、

 

 

 

 

 

 

セラピストとご対面してマッサージスタートです。
神P着用です。
指圧はそこそこで、
すぐ仰向けになり、
MR施術されるって感じでした。

オイルマッサージはありませんでした。
仰向けはオイルではなくメンズ化粧水でした。

予想通りマッサージよりE~よりでしたが、
なかなか満足しました。

寛容さはなく、
オプションの…マッサージを執拗に誘われましたが
お断りしました。

 

 

 

 

 

 

沖縄のメンズエステは「最後なしです」と書いてますが、
ほとんど満足するそうです、
セラピ曰くメンズエステは手の施術で
満足させる店らしいです。
値段は安かったです。

 

 

 

メンズエステ リラックス 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度(若ければ)
★★☆☆☆
キワレベル(なし)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(厳しい)
★★☆☆☆
ムフフレベル(3.5 メンズ化粧水でMR)
★★★☆☆
マッサージレベル(不明)
★★★☆☆

情報提供(ドワン)→メンズエステ リラックス(沖縄県那覇市)