ドワンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
内容的には満足できそうなので行ってみたいですね。
ドワンさんと若干好みの系統が違うのではないかと、
確認したかったセラピストがいたのですが…
なかなか行けません^^;;
メンズエステの★評価が似ているので、
いつもかなり参考になってます。


ホームページを見て気になっていた
レモネードに行ってきました。

 

三宮駅から徒歩圏内のきれいなマンションです。
ピンポンを押してご対面、、、、、、
正直、うーんって感じです。施術に期待です。

 

シャワーを浴びてかみP着用スタートです。
正直全く好みではありませんが、
施術はなかなかです。

 

オイルマッサージから始まりましたが
KWも上手で楽しめそうです。

 

 

 

 

体験記を書いている時によく思うのですが、
私は施術の様子を書くのが下手でなかなか思うようにかけないので簡潔に
(Aさんの文章力羨ましいです)

 

KWはなかなかです。
カエルリンパ鼠径部マッサージではかなりの頻度で接触します。
4281でも接触しますので大きくなります。

 

最終仰向けではMR施術してくれ5BUG終了です。
長割にも寛容で
(中はNGでした)

 

 

 

 

 

楽しめました、、、、
がタイプでないのが残念です。

別のセラピを試してみようか検討中です。

 

 

 

Lemonade (レモネード) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(きれい)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(3.5)
★★★☆☆
ムフフレベル(3.5)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ドワン)→Lemonade (レモネード)(神戸三宮)
タグ: