雪之丞さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
久しぶりの博多情報ですね。
ホムペ見ると確かに可愛い感じ。
内容はそこそこ普通といった感じかな^-^


Aさんご無沙汰しております。
以前お邪魔したお店になります。
前々からHPが気になっていたお店でしたが、
普段若いセラピストに入る事は殆どないにも関わらず
若いセラピストしかいないと言われ止む無くお願いしました。

博多駅近くに車を停め指示されたマンションに到着、
オートロックを開けてもらいいざ突入。

玄関を開けてくれたのは、
20代前半の若くて可愛らしいタイプのセラピストでした。

いらったいまて的な発音でしたので、
あらま大陸の方ねと・・・。
日本語はそこそこ堪能で、
会話には問題なし。

 

 

 

 

 

 

怒Mの小職強めを嘆願するもなでなでマッサージ、
なでなで、
なでなで・・・。

致し方ないのかなと諦め、
うつ伏せを耐え表にターン。

そこからは期待していなかったTRTRタイム突入。
異国の方は意外と追加の要求が多い中、
そんな要望もなくKWKWからのスティックへの直施術。

上から軽い長割程度でしたら
逆鱗にも触れませんでした。

ほどなく耐えきれず、GBK。
マッサ期待度は低いですが、
KWKWtimeは良いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

セラピスト次第かとは思いますが、
強いのを求めないのであればありかと思います。

 

 

 

Little Rose-リトルローズ 基本情報

 

 

 

セツビレベル(可愛らしい感じでした)
★★★★☆
セラピコノミ度(良かった様な記憶です)
★★★★☆
キワレベル(MRです)
★★★★★
カンヨウレベル(アタックしてません)
★★★☆☆
ムフフレベル(2回以降はどうなんかな?)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(雪之丞)→Little Rose-リトルローズ(福岡博多)