まさりーさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
内容はオーソドックスなものですが、
施術に至るまでの過程がかなりよさそうに思えました。
施術服もよさそうですね。
候補にしておきます。
ありがとうございます^^//


Aさんこんにちは。
オレンジに行ってきました。
年明けすぐのすごく寒い日でした。

前日に希望通りの時間で90分の予約できました。
前回お邪魔した谷九近くのマンションです。

まずセラピストさんとご対面。
わりと小さい印象。
お顔はキレイ系です。

お支払いしてシャワー。
その前にセラピストさんからあるご提案。
喜んで受諾。

シャワーして体洗ってると水着に着替えたセラピストさん登場!
1000隊アシストです。

 

 

 

 

 

カナーリに念入りに1000隊してくれます。
おかげで1000、10態勢が完全に整いました。

シャワー後先に上がってマットに横になっといてくださいとの
ご指示で休んでいると….。

数分後真っ赤な極小布地の施術服に身を包んだセラピさん登場!

うつ伏せからマッサージの開始。
ってかマッサージなんだろうか?
手よりも□が積極的に…..

癒されるって点では十分に癒されました。
KWも鋭くきます。
ふかーくきます。
その後仰向けでセラピストさんが上に乗って撃ち合いです。
ただ手は届くけど□は届かず。

 

 

 

 

 

そのまま古馬区となりました。

次回もっと凄そうなんですが。
リピどうしましょう??

 

 

 

ORANGE (オレンジ) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(比較的清潔にはされてると思います。)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(3.5かな。)
★★★☆☆
キワレベル(問題なく。)
★★★★★
カンヨウレベル(もう一声あれば)
★★★★☆
ムフフレベル(こちらも現時点では3.5)
★★★☆☆
マッサージレベル(マッサージなのか?笑)
★★☆☆☆

情報提供(まさりー)→ORANGE (オレンジ)②(大阪)
タグ: