トーマスさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ここ良さそうですね^-^
少し前まで広島は健全店ばかり?
と思ってましたが…
ドワンさんが言ってましたが、
やはり増えているのですね。
メンズエステ^-^


当日予約できたので行ってみました。

写真の印象とは少し違いましたが、
許容範囲のルックスです。
詐術服はキッチリタイプです。
案内されて、サインはあったか覚えていませんが、
シャワーに案内されます。
紙PはブリーフとTの2種類ですが、
ブリーフを選択しました。
(ブリーフは少数派だそうで)

施術は背面足から始まります。
足を曲げてカエル足の指示があり、
そこかBOSSに擦りまくり施術で、
FBKです。

 

 

 

 

 

 

紙Pがきつい旨を告げると、
NPOKとの事でここからNPで施術を受けます。
反対の足でも擦りまくりで881です。

カエルリンパ鼠径部マッサージが終わると、
背中を施術し、
確か4281施術を経て仰向けとなります。
仰向けでも擦りまくりで、
後場区をお願いしますが、
答えはNOでした…

次きたらたらねとの事でしたが、
次来るからとお願いし、
後場区に至ることができました。

 

 

 

 

 

 

セラピストは若いこともあり、
話しにくいのかと思いましたが、
そんな事はなくとても楽しい時間を過ごせました。
後日リピもしました!

 

 

 

Reforus(リフォラス) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(綺麗なマンションです)
★★★★☆
セラピコノミ度(好みの分かれそうな顔です)
★★★☆☆
キワレベル(擦りまくりです)
★★★★☆
カンヨウレベル(少しなら)
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(それなりです。)
★★☆☆☆

情報提供(トーマス)→Reforus(リフォラス)(広島県広島市)