ヒチカさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
KIWはそれなりに普通だと思います。

まあ、セラピストは美人でスタイルもよく。
文句無しでしょうね^-^


こちらの皆様の体験談をみてオイルマッサージに興味をもちはじめて利用してみました。

予約の電話は繋がりにくいとの書き込みがありましたが
すぐに電話にでられてとっさに焦りました。
早めの予約じゃないと取りにくいとのことだったので
予約をお願いするも直近3日だったかな?
までしか予約ができないとのこと。

そのあとからはショートメールで空いている時間が送られてきたので、
即120分で予約しました。
特に指名を聞かれることなく、
(と言っても初めてなので指名と言われてもわからない)
スムーズに進み、
予約前日に地図が送られてきました。
はじめてなのでよくわからないが何処もこんな感じなのかな?

 

 

 

 

 

 

当日セラピストと対面
めちゃくちゃ好みのセラピスト。
うつ伏せ、足裏から足を曲げからの4281、
背中、肩、仰向け、鼠径部でした。

途中会話するも
気持ちがたかぶりすぎて
なにを話したか覚えていません。

マッサージは強め希望でしたが、
自分的には弱く感じました。

4281や仰向け鼠径部ははじめてなので
深さはよくわからないですが
個人的には遠いかと思われます。

それでも気持ちのたかぶりと妄想で下半身はFK。
気持ちがピークに上がりきるところで
「それではここまでです」
心の中で
「なんでやねん」

 

 

 

 

 

ですが自分的にはめちゃくちゃ好みのセラピストに
マッサージしてもらえたので
もう一度リピートして見ようかとおもいます。

 

 

 

Relaxation Salon CUTI(チュティ) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(他を知らないので)
★★★☆☆
セラピコノミ度(明るいところで見てみたい)
★★★★☆
キワレベル(たぶんこれくらいかな?)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(はじめてで何もできず)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(それなりに)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(ヒチカ)→Relaxation Salon CUTI(チュティ)(香川県高松市)
タグ: