Zさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
そうなんですよね…
淡々と進んでいくのですが、
結果リピってみたくなってしまう。
いいお店です^-^


ブログが更新されていないので閉店かと思ったら
ちゃんとやってました。

あまり新しくはないマンション。
やや狭目のワンルーム。
駐車場はめちゃ狭い。

気だるそうなセラピストさん。
お支払いしてウェルカムドリンク。

こちらが「シャワー浴びようか」と
言い出すまで、シャワーの案内もされず。
無口に座ったまま。

シャワーを浴びて、体を拭いている時に
「どちらでもいいですよ」と言うので、
どちらでもいいことにする。

うつ伏せタオル指圧から。
力はかなり弱め。
時々手が止まる。
居眠りしてるの ?
指圧はかなり長い時間続いたか。
こちらも眠くなってきた。

足、もう片足、背中と続くと
いよいよオイル。

オイルマーサージも力はかなり弱い。
時々手が止まる。
太ももまで来てもかなり遠い。
ここまで会話らしき会話はほとんどない。
セラピストさん、
今日は機嫌が悪いのか、眠いのか。

もうほとんど諦めていた頃、

 

 

 

 

 

突然、、、、、。
祖型を通り越して、センターライン。

ええっ !! あれあれ !!
結構きます。

つい反応してしまう。
こちらが反応すると、
「うふふ」と嬉しそうなセラピストさん。

足、背中が終わると、鹿L。
楽しそうに、ガンがに施術してくる。
かなりの三土役施術。
そして仰向け。

仰向けになるや、
今度はダイレクトメッセージ。

近くに来たのでこちらからも。
「うふふ」と笑っていたセラピの声が、
「ウフッ、、、、、n」

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(Z)→An (アン)②(岡山県岡山市)

 

 

オイルまみれで終了。

 

 

 

 

 

前半、後半ギャップありすぎ。

 

 

 

An (アン) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(Z)→An (アン)②(岡山県岡山市)
タグ: