まっこりやまさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
かなり詳しい情報ありがとうございます。
またまた行ってみたくなってしまいました。
ブログみると、、、
セラピスト増えてますね。
施術服に特徴ありで、
メンズエステ要素も満載のいいお店ですね。




メンズエステ未体験でしたがこちらのブログを拝見してrelaxation M に行ってみました。

LINEも連絡手段として使ってるみたいで、
昼前にLINEをしてみると14時から空きがあり予約しました。
電話は緊張しますがLINEだと気楽に連絡できますね。

ソワソワしながら店舗情報通りの住所に行くと割と背の高いマンションに到着。
到着してからの連絡は流石にLINEでは繋がらず電話をしました。

指定された通りに部屋に着きインターホンを鳴らすとセラピストさんがドアを開けてくださいました。
20代後半~30代前半くらいの目の大きな綺麗なセラピストさんでした。

案内された部屋は和室に布団が敷いてあり、
お茶と簡単なお菓子を出してくださいました。
(コーヒー、紅茶も選べました。)

同意書?のような紙に名前や電話番号などを記入し、
服を脱いでシャワーに向かいました。

 

 

 

 

 

 

シャワー前に、シャワーが終わったら紙パンツを履くように言われ、
ボクサータイプとTバックタイプの紙パンツが用意されました。
セラピストさん曰くTバックタイプを履く人が多いようです。 笑

身体を洗って、意を決してTバックタイプを装着し、
和室に戻りました。
人生初のTバックは非常にサイズが小さく履いてないも同然でした。 笑

程なくしてセラピストさんも部屋に入って来られ、
うつ伏せの指圧マッサージから施術が始まりました。

両脚、背中、肩と下から上に程良い強さの指圧が掛かり気持ちよかったです。
施術の最中も、柔らかい口調でありながら色々会話してくださり、
人見知り気味の私でもリラックスして施術を受けることができました。

サラピストさんはブログに掲載してある画像通りで、
黒いワンピース(非常に短い)に網タイツでとてもE~な服装だったため、
枕元に横たわって置いてある鏡にちょいちょいスカートの中の黒いPが見えました。
PCR好きな私としては有難い鏡です。

指圧マッサージの後はうつ伏せのままオイルマッサージに移行。
お尻付近のマッサージでTバックの隙間から息子に手が擦ります。
肩までオイルマッサージの手が上がった後は背中に3着して腕をマッサージしてくれました。
Pの大きさ次第ではそっちの圧も感じれるレベルです。

その後仰向けになってまた足からオイルマッサージ。
こちらも鼠蹊部付近のマッサージでは息子に手が当たります。

デコルテマッサージ中にピンポイントに当たる手が気持ちよく、
セラピストさんに伝えるとデコルテピンポイント集中マッサージになりました。
CKBがE~私のBSSは紙Pの中でビクビク暴れていました。

 

 

 


セラピスト募集中!!



 

 

 

仰向けのまま膝を浮かし、
股にセラピストが割り込む形になって鼠蹊部マッサージになりました。
GTR深く当たっています。
紙Pに擦れて違和感があったのでNPいいか聞くと全然OKでした。

紙Pを取ってNPになった私は4281になるように言われ
4281の後ろからCKBと鼠蹊部のマッサージ。
FBKです。

その後仰向けに戻りセラピストさんは横に座ってCKBと鼠蹊部のマッサージ。
鼠蹊部を施術する手は完全に意識してます。
私の手はずっと床についていたんですが、
恐る恐るセラピストさんに触れてみると、
受け入れてくださいました。

限界が近かったので同じ体勢でもっと3着してもらいながら、
CKBと鼠蹊部リンパマッサージ。

私の手もセラピストさんのデコルテマッサージしていました。
鼠径部も施術しようとしたら、
断られましたが、
怒るわけでもなくとても優しかったです。

 

 

 



 

 

 

その後古馬区で施術は終了しました。

初のメンズエステでしたがマッサージも622要素もとても満足できました。とても優しいセラピストさんだったと思います。

 

 

 

Relaxation M(エム) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(目立って汚れたところもなかったです。)
★★★★☆
セラピコノミ度(自分の好みではなかったですが綺麗なセラピストでした。)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(まっこりやま)→Relaxation M(エム)(岡山県岡山市)
Tagged on: