Hさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
そのタイプの施術あまりないけど…
確か昔、受けた記憶があります。
鼠径部リンパの一定間隔での指圧ですよね。
うーん。
セラピストが良さそうなので、
タイミングみてかな^^;;


某高級マンション。
部屋番号をプッシュしてオートロックを開けて頂く。
エレベーターで目的の部屋へ。

ご対面はナイスBDYのセラピストさん。
腰のくびれとヒップがBackフェチ心をくすぐる。
MSからすらりと伸びた脚。

お支払いをしてシャワー。
何も言われなかったのでエアで。

うつ伏せ。タオル指圧から始まる。
その後くるぶしからオイル投入。

力はそれほど強くはない。
でもただ塗ってるだけでもない。
かなりたっぷり時間を使った丁寧なマッサージです。

だだ、ヒップにかけられたタオルが一枚だけなので、
施術場所に応じてタオルが動かされるたびに、
こちらのアレが丸見え。

 

 

 

 

 

 

脚が終わると片足ずつ買えるです。
夜通ン倍はなかったと思う、多分。

オイルマッサージに、
指圧的なマッサージ、
佐和詐話マッサージ、
いろいろなパターンが混じる。

かなりきわどいところを
指圧するかのように押しながらマッサージ。
これって流行りなの ?

いい感じになってきたら仰向け。
仰向けになったら視界全開。
素敵な施術服です。
ビジュアル的には最高の絶景だけど。

 

 

 

 

 

 

中央分離帯越えの施術が。。。
そんなこんなで無事終了。

ナイスBDYがビジュアル的には二重丸。

 

セラピストには優しくしましょう。

 

 

 

High Room (ハイルーム) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(H)→High Room (ハイルーム)(大阪)
タグ: