708さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まあ、内容は確定というところでしょうか。
施術服が特徴的で、
ついつい行ってみたくなりますよね。


少し前の訪問になりますが、
Mに90分フリーで行ってきました。

場所は、以前マリルナがあった部屋ですね。
電話をして迎えてくれたのは、細身の可愛いセラピストでした。
本当にアイドルにいそうな感じの子で容姿完璧です。

サインをして、
シャワーを浴び神Pは2種類ありTを選びました。
まずは指圧から始まりました。

予想より上手くしっかりと施術してもらい疲れが取れていきます。
会話のほうはこちらから話をふればいい感じで会話が弾みいい感じ。
自分から話すのは苦手みたいで無言がつづいてしまい
寝てしまうお客さんもいるらしいです。

 

 

 

 

 

 

こんなセラピストの前で寝てしまえるなんて信じれません。
オイルマッサージがはじまるといい感じになってきました。

カエルリンパ鼠径部マッサージ、
4281と進みます。

そのころには神Pもずらされ施術。
セラピストの服装もブログとおりでいい感じ。

うつ伏せになりセラピストの足の間に入り施術されP丸三重です。
長割も服の上からですが楽しみました。
最後は気持ちよくしてもらいよかったです。

 

 

 

 

 

 

少し会話を楽しみ、
シャワーをあびまた来ることを約束して
かえりました。

 

 

 

Relaxation M(エム) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(清潔感があっていい感じ)
★★★★A
セラピコノミ度(好みじゃない人いるのかな?おすすめです)
★★★★A
キワレベル(標準的なんですけど可愛いから)
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(いい意味で期待外れ 上手い)
★★★★☆

情報提供(708)→Relaxation M(エム)(岡山県岡山市)
タグ: