岡電さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
標準的な施術でしょうか…
過去の情報からは賛否両論あると思いますが、
最後の施術はセラピストによるのかな?
と思います^^;;
羨ましいです^-^


最近メンズエステ通いまくりです。

このお店は初めての訪問です。
体験談を見てお店を探してるうちに国道から近い場所のお店があったので行ってきましたが、
HPの案内ないと場所は間違えそうでした。
曲がる道分かりにくいです。

今回は90分コースで訪問。
セラピストはスレンダーだけどでるとこはしっかりしてる感じの方でした、
声が個人的には好み。
署名をしてお風呂へ、
ここは籠を自分で風呂場まで持っていくんですね。
荷物置いておかなくていいので安心感がありました。

 

 

 

 

 

 

マッサージの流れは指圧はものの数分で
うつ伏せオイルマッサージ開始でした。

オイルマッサージ自体も撫でる感じで
指圧がない分kwが多いわけではなかったです。

カエルリンパ鼠径部マッサージ、
4281、
仰向けでデコルテマッサージ、
鼠径部リンパマッサージといった流れで
最後はきっちりGR施術で終了。

こちらから長割りできそうなシーンもありましたが、
初訪問の店、
セラピストだったので遠慮しておきました。

 

 

 

 

 

ある部分だけを求めれば、
これが標準なのかなといった感じでした。

 

 

 

リラクゼーションサロン Glad(グラッド) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(部屋は綺麗ですが立地が悪い)
★★★★☆
セラピコノミ度(細身で出るとこ出てます)
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(岡電)→リラクゼーションサロン Glad(グラッド)(岡山県岡山市)
タグ: