ヒチカさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
深いKWは相変わらずですね。
きちんと延長はいいですね。
そろそろ4月なので??、
久しぶりに行ってみたいと思います。


今更ながら初めてのリアンです。

数日前から電話予約し、受付は丁寧の印象でした。
夜遅めの時間しかいけなかったので指名はできず、
120分がオススメと言われたので言われるままに。

夜だったので駐車場が少しわかりにくく、
マンションの入口までが暗く物騒な印象・・

ドアを開け立っているセラピスト。
年齢は高めと思われる。
シャワーを浴び、
準備万端で部屋に戻るも10分以上たってもセラピストはこず・・

しばらくしてセラピスト到着。
クレームの電話の対応していたらしい。
この時間は最後にきちんと15分ほど延長していただけました。

 

 

 

 

 

 

対応は丁寧な印象でマッサージはいい感じ。
仰向けから始まり、
腕のマッサージの時にはPに当ててきてる?
というくらいに感じました。

うつ伏せ時はこれがKWKWなのかというくらいい意味での驚き!

途中会話では今ではやりすぎのため閉店になってしまった
他のメンエス店のお話を聞かせてもらい、
あそこはこんなだったみたいな話を聞いて
もっと早くいけばよかったなどと少し後悔をしました。

そんな中そろそろ終わりの時間が近づき、
また仰向け、
鼠径部リンパマッサージ・・
「こんなのありなんかい」という感じでFin・・

 

 

 

 

 

 

他のセラピストもどんなマッサージをするか
また来店するつもりです。

 

 

 

A collection LieN リアン高松店 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル(自分には驚きの)
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル(いいマッサージです。)
★★★★☆

情報提供(ヒチカ)→A collection LieN リアン高松店(香川県高松市)
タグ: