岡電さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
場所的にワンルームなのかな?
いいですね^-^
施術内容は安定+αという感じですね。
流石リピの力!


再訪です。

とりあえずメンエスを、
味わいたい時はここだなって感じです。
時間は余裕が前よりなかったので100分で訪問。
アクシデントまではいかないですが、
駐車場の出入りで前の客と鉢合わせ、
微妙に気まずいです。

セラピストの髪型が半分ぐらいになっていました。
切ったんだよー、とのこと。

施術中に見えるうなじが、
E~っぽくわたし的にはグーです。

 

 

 

 

 

 

マッサージの流れは依然として同じですが、
コースが少し短いため指圧を少なめにしてもらいました、
メンエスの方はばっちりです。

カエルリンパ鼠径部マッサージでは神Pから分身を出勤させGRP施術されたのですが、
反抗期すぎてお辞儀をすることができず少しで終わりました。

4281ではトルネード、
コークスクリューで施術されながら腰砕け状態です。
仰向けではシャツの上から自慢のTNMで分身をすりx2施術、
前回より明らかに施術がグレードアップしていました。

 

 

 

 

 

 

最後は同じ体勢からの施術で
こちらもマッサージしながらで轟沈。

定期的に来たくなります。

 

 

 

PEARL(パール) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(髪型変わってE~っぽい)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(岡電)→PEARL(パール)②(岡山県岡山市)
タグ: