神戸ビーフさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
久々って書いていたから、
見てみるとそうでもないですよ^-^/
一か月以内ですね^-^
ここは、マッサージもいいし、
メンズエステ要素も十分ある、
いいお店だと思ってます。


 

 

久々の投稿の神戸ビーフです
今回はまたまた地元ではなく出張中の岡山の体験記です

知り合いからもマッサージが素晴らしいと
人気のオードリーさんに仕事をサボって笑
訪問しました

電話案内も丁寧でわかりやすく
土地勘のない私も無事到着です

とても内装がキレイで驚きました
シャワーを浴びて神T履いて施術スタートです

 

 

 

 

 

 

この辺までは普通なんですがこのあと私は驚かされます
そうめちゃんこ痛いんだけど気持ちいい!

形容が難しいのですが、
とにかく出した事ないような声が出ます

あまりにも痛がっていると
優しいセラピストさんが

KWをSWっとしてくれたりで時間が過ぎていきます

4281やカエルリンパ鼠径部マッサージもあったと思いますが
正直痛かったりきもちよかったりで記憶が曖昧です…

最後はなんとも形容しがたいマッサージで
フィニッシュでした

 

 

 

 

 

痛い系のマッサージが苦手な私は微妙ですが、
力強いマッサージ好きならば最高なのではないでしょうか?
あ、セラピストさんは美形ですがマスクで正直よくわかりませんでした

 

 

 

AUDREY(オードリー) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(外観よりも格段に中はキレイ)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(好みの問題かな?)
★★★★☆

情報提供(神戸ビーフ)→AUDREY(オードリー)(岡山県岡山市)