Zさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
延々とつづく…
気になりますね^-^
Specialならなお^^;;


 

予約する時の電話担当のお兄さんがとてもいい感じ。
主役はセラピストさん、
決め手は施術内容ではあるけれど、
受付とか、
部屋の綺麗さとか、
ちょっとした心遣いとか、
そんな細々したことも大事な要素。

ご対面は美人タイプのセラピストさん。
お支払いをして、、、、
あれ、いつまで待っても戻ってこないぞ。
戻ってきた後も、なんだかんだで色々あって、、、、。

待ってる時って、長く感じるので、
本当は短い時間だったかもしれないけど、
でも、サクサク進行ではなかった。
これ、改善の余地ありだねえ。

で、シャワーで綺麗にしてしてもらった後は
部屋に戻ってうつ伏せから。

えーと、一応指圧はあった、かな。
うつ伏せタオル越しの指圧の後はOIL。
部屋もOILもセラピストさんの手も暖かくて気持ちいい。
時々、それが冷たいセラピストに当たると、すごく悲しい。

一見華奢なイメージだが、指圧もOILも力強い。
swsw系よりグイグイという感じ。

 

 

 

 

 

うつ伏せでは、
蘇け意も華Lも善摘んbyもなかった気がする。

仰向けになると、いきなり蘇け意。
というか蘇け意越え。

うつ伏せの時は、
施術する箇所以外はタオルで覆われているのだが、
仰向けになると、そのタオルはすべて、、、、
MR三重、というか、MR店。

その上、力強くて、びっくり。
もう少し優しくして欲しい(^_-)。
KW ? KWって ? あったっけ ?
いきなりきたよ。

そのあと延々続く集中施術。



























言葉では表せない

Specialで不思議な

時間が

過ぎていく。

ちょっと変わったタイプのセラピストさん。
(と思うのは私だけ ? )

 

 

 

 

毎回、多少施術内容が違う、
みたいなこと言っていたので、
リピすればどうなるか、
楽しみではある。
それが吉か凶か、
それは行ってみないとわからない。

次回はもうすこし、

じっくりたっぷりこってりだと嬉しい(^-^)/

 

 

 

Secret Salon Purie (プリエ) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(ビジュアルは4)
★★★☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(2.1)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(Z)→Secret Salon Purie (プリエ)②(岡山県岡山市)
タグ: