マッサ厨さんこんにちは!いつもV系情報ありがとうございます。ここはVに次いでの622店だと思います。ただセラピストの年齢は高めですね。でも美人もいます(*^^*)僕も金額が良心的なのでリピ対象です。ただ施術台っていうのが僕好みではないのですが前回のレアなセラピストは美形なのでもう一回行ってみたいと思います。


 

体験内容: Viviに行こうとしたが時間が合わず…
こちらのお店に行ってみました。

場所は、、、ちょっと分かりにくいですねw お店の人のナビで無事到着です。
セラピストさんは、、ちょっと熟好みにオススメな感じですねw
90分10000 新規割 の9000で 開始です。

まずはシャワー!! ………セルフサービスは初めてでしたw
施術ですが、
俯せ→仰向け→俯せ→4281→仰向け589 みたいな感じでした。

今までのお店に比べるとマッサージがとても上手いな、と。マッサージ店なんだな、と。

自分には622店が合ってるのかなーと思いますが、こちらのお店、また行ってみようと思います。

Ps Aさん、ご無沙汰しております。viviのxさんには未だに会えずです。タイミングほんと悪いですー(;_;)

Laut di dada ラウディダーダ 基本情報

セツビレベル: ★★★
セツビコメント: お風呂がちょっと…
セラピコノミ度: ★★
セラピコノミ度コメント: もうちょっと若いほうが…
キワレベル: ★★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★★
カンヨウコメント: ノットカンヨウ!
ムフフレベル: ★★★
ムフフコメント: マッサが上手いので期待したが…
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント: 気持ちよかったです

情報提供(マッサ厨)→Laut di dada ラウディダーダ(岡山県岡山市)