じん2さんこんにちは!。情報ありがとうございます。一つ気になるのですが
…ここって60分ありましたっけ???
90分からだったと思いますが。システムが変わったのでしょうかね…情報がなくてTT
ともかくオイルマッサージにはまる気持ちわかります。岡山は沢山あるので楽しいですよwww。岡山系に嵌ってしまうとお店が多いだけに大変ですw。


 

体験内容: 先日の遠征が不発だったので、早速リチェットに。
仕事の合間に急いで予約して行きました。なんとか枠げ空いていたので、滑り込みセーフです。
ワクワクしながら部屋に入って待ちました。セラピストさんが来る間、ドキドキしますね。
30代のスリムな人で、2回目でした。前回60分の時も、とてもよかった人だったので、ラッキーです。

マッサージの過程は、ご存知の通り。上手いので、眠くなりそうなのを我慢して、期待に胸を熱くして、太もものマッサージにうつるのを待ちます。
すると!キタキタ!ヌルヌルカスリ!吐息が漏れそうなのを我慢している自分はやはり、Mだと再認識させられます。
カエルに移ると、吐息と声が我慢できなくなりました。
4281では、時折、BOSSをKASURIながらの鼠径責め。
通い始めてから、GRIPを我慢している自分を、横の鏡で見る余裕も出てきました。
新プレミアムでは、622の連続。19ようで、589しないのは、歳のせい>_<
長割も適度に許してもらえたので、大満足!
次は、岡山に行ってみたいです。オイルにハマってしまったm(_ _)m

セツビレベル: ★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★★★★
カンヨウコメント:
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント:

 

情報提供(じん2)→リチェット②(香川県高松市)
タグ: