岡電さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
平均レベル?でしょうか?
安定したメンズエステですね^^//
内容がセラピストによりけりって
感じですね^-^


 

 

いつも予約しているセラピストが急遽お休みになった為、
他の方に入りました。

ブログの紹介とは違うかなというセラピストでしたが、
GALっぽい感じで可愛いとは思います。

コースはいつものように100分スペシャルコース。

シャワーの後は紙Tを装着し、
マッサージスタート。

うつ伏せの指圧からですが、
特に変わった流れもなくオーソドックスな感じでした。
オイルが始まるときっちりしてほしい場所はしてくれた為一安心です。

 

 

 

 

 

 

カエルリンパ鼠径部マッサージの際に
他のセラピストと比べてGR施術されることが多いかなと思いました。

4281になる頃にはしっかりFBKしており、
今日も元気で安心しました。

仰向けになってからはデコルテからでした。
こちらからの施術は回避されてしまいます。

最後はGRでフィニッシュ。
その後は肩もみなどしてもらいこりもまずまずほぐれ、
色々スッキリした為
軽い体で帰りました。

 

 

 

 

 

 

自分のタイプとは少し違うかなと思いましたが、
総合的には満足したのでリピをしてみようと思います。

 

 

 

Secret Salon Purie (プリエ) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(可愛いGALかな)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(岡電)→Secret Salon Purie (プリエ)③(岡山県岡山市)
タグ: