岡電さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
新店ですね。
場所的に岡山駅から自転車圏内ですね^-^
金額が若干高い?かな?
★スコアが高いので、
一度行ってみたいと思います^^//


 

初めてのお店に行ってみました。
駅からかなり近い場所なので電車だと楽だなと思いました。
自分は車ですが駐車場が少し離れているため
わかりにくいかなと思います。

セラピストの数は少ないので
お店の方にお任せで予約しました。
時間通りに訪問、
セラピストは少し太めですが、
ロングの髪でE~がMUNx2と行った感じです。

部屋の方はワンルームでセラピストの待機場所はカーテンで仕切っている感じです。
仕切りのカーテンがシルバーなので反射で室内が若干明るくなってます。

書類に署名、住所氏名以外にはやってほしい部位、
ダメな部位がありダメもとでKWを希望してみると大丈夫でした。

 

 

 

 

 

 

シャワーの後紙パンツ着用(Tでした)し、
うつ伏せからスタートでオイルを使ってのマッサージからでした。
指圧というよりエステのマッサージ近いかも。

このお店社長の講習があるようです。
社長さん好きやなーと
セラピストとお話をしながら進みます。

セラピストはこういったマッサージは
このお店が初めてのようですが、
カエルリンパ鼠径部マッサージ、
4281など基本の流れは教わったそうです。

不慣れな部分もありますか、
もう少し触ってほしいと伝えると
そのようにしてくれる為安心です。

 

 

 

 

 

 

最後はこちらもマッサージしつつ、
しっかりGRでフィニッシュ。

また指名したいと思います。

 

 

 

アロマライカム 基本情報

 

 

 

セツビレベル(室内は綺麗です。)
★★★★☆
セラピコノミ度(Pもそれなり)
★★★★☆
キワレベル(不慣れな部分もあり)
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(岡電)→アロマライカム(岡山県岡山市)