isseさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
レベル高い、
いいお店ですよね。
神Pがちぎれた^^;;
僕はなかったかな^^;;


 

 

岡山へ行く際車移動が多いのですが、
今回は電車で行きました。
コンビニを目指し移動しアパートの一階へ到着。
はじめて行くお店なのでこちらが緊張していたせいもあって、
部屋に入って少しのじかはセラピストさんも緊張した様子でした。

少し話をしてシャワーへ。
神P着用してうつ伏せからスタート。
指圧を行い、足裏からオイルマッサージ。
嫌いではないのですが、
膝上からスタートしてもらいました。

カエルリンパ鼠径部マッサージがあるかな?
と思いつつ足を曲げることなく、
少し変わったカエルリンパ鼠径部マッサージ施術。

 

 

 

 

それからのスペシャルマッサージが続く。

途中アクシデントで(!?)神Pがちぎれてしまったこと。
そこからの、
正座をしているセラピストの上に軽く腰をかけてからの
背面マッサージは初体験でとろけました。

上向き鼠蹊部ゼロポイント、
あれよあれよと無事互89でした。

時間が少し余ったので再度背中をマッサージをしてもらいましたが、
上手でした。
上手だねと伝えると、
選ばれるために一生懸命努力しているとのこと。
とても好感が持てました。

 

 

 

 

 

 

セラピストさんも中盤からは明るすぎない程度にノリが良く、
よい雰囲気でお別れしました。
再訪したいです。

 

 

 

Luxe ラグゼ 基本情報

 

 

 

セツビレベル(使わないものの風呂桶の汚れが気になりました。)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(isse)→Luxe ラグゼ(岡山県岡山市)
タグ: