紳士貴公子さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
かなり詳しい情報で流石です^-^
本来、ご自分でブログされているので、
そちらにアップしたかったんじゃないかなと思います。
感謝です^-^//
もう施術内容のよさ?は…
ブロックでお分かりかと^^;;


 

 

2月久しぶりに銀座ゴールドを利用してみることにします。

実際銀座ゴールドさんは3回今まで利用がありますが、
2名のセラピストさんしか利用したことが無く、
有名なお店なのでもう一度ぐらいは利用したいと考えていました。

今回利用するのは少し噂もあるセラピストさん。

利用場所は日本橋の文楽劇場の近くの主要道路沿いのマンション。

マンションに到着してから電話して号室を確認します。

予約時間調度になってオートロックを鳴らします。

部屋前まで移動する間に、
身だしなみやエチケット(口臭・リップクリーム・香水等)しておきます。

インターフォンを鳴らして、
いざご対面です。

セラピストさんはお会いした印象は第一印象は
某アイドルグループのセンターに居られるような
綺麗な女性。

少しメイクが濃いのと、
Pがあるのでそれを支える為にがたいが良いのが気になりますが、
綺麗なセラピストさんだと思います。

 

 

 

 

 

部屋の奥で受付、
90分コース14,000円を支払います。

シャワーの案内の際に恒例行事をいつも通り。

シャワー後神Pを一応探しますが、見当たりません^^;

うつ伏せからマッサージ、
若い女性なのでオイルとの相性もばっちりです。

3点ロックで足裏にもPTの気持ちの良い感覚があります。

脚を施術しながらもOPIがあたる3着施術、
オイルはまず塗り広げてから伸ばして行くスタイル。

施術自体は特別上手いわけではありませんが、
握力と、
体重をかけながら施術でそれをカバー。

太もも、
臀部の施術は特筆無し。

カエル脚になります、
曲げた脚をセラピストさんの太ももの上に乗せてSKBに入るスペースを確保、
SKBに入る前に数回焦らしてから。

SKBの施術は1回目からかなり深いインコース、
差し込む手の甲で撫でるような施術、
反対の帰りで足先の方に持って行かれます。

脇腹からのSKBコースでは、
軽く選択を確認してつまむようなアリアリな施術。

その後4281になります。

 

 

 

 

 

4281は普通、
顔をお腹のほうに向けてみますが、
胡坐で施術されている為PTは見えず。

うつ伏せ、背中。

仰向けになります。

脚からオイルマッサージ、
徐々にSKBに近づいて行き、
SKBの施術玉のアプローチと本体の下をくぐる際に
手が当たる深すぎるSKB。

両足から同じ施術を行い、
次第にインのイン玉の真ん中から、
手のひら全体でなぞりへ、
持ち上げて、
これで終わってしまいそうになったので、
同じ体勢での施術をお願いして
確認後OPIへ手を伸ばします。

OPIが零れ落ちそうだったので楽にしてあげます。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(紳士貴公子)→銀座ゴールド(大阪日本橋)

 

 

すぐにSKR。
久しぶりのかなりいい施術すぎて
瞬殺でした(汗)

時間も無いので、
少ししてからシャワーに入り
お礼を言って退室します。

 

 

 

 

 

感想

サービス面ではここまで出来ているので不満はありませんが、
リピートするかというと
もう少しもう一度来たいとか、
次に繋げるような工夫があったほうが良いと思いました。

そこまでしなくても、
とは思いますが頑張っておられるので
嫌なこともあると思いますが
頑張って欲しいですね。

 

 

 

銀座ゴールド 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(ルックス3、スタイル4)
★★★+☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

 

紳士貴公子さんの
関西(主に大阪)を中心とするメンズエステに行った際のブログ


クリック!!

情報提供(紳士貴公子)→銀座ゴールド(大阪日本橋)