ぺろさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このお店いいですよね^^;;
セラピストにもよると思うのですが、
ぺろさんのセラピストも楽しそうですね^-^
また行ってみようと思います^^//


 

 

こんばんは。
ここの体験記を読んで気になっていたこちらへ行ってきました。

場所はかなり分かりづらいというか、
私のように県外から電車で来た人間はなかなか行きづらいところです。
なんとかバスで最寄りまで行き、
アパートにたどり着きます。

出迎えてくれたのは20代後半のGAL系?セラピストです。
正直好みというわけではないですが、
若いというだけで基本的にカバーされます。

今回は120分コースにし、
1万4千円を支払います。

シャワーを浴び、
NPでもよいとのことなのでNPで施術を受けることとしました。

 

 

 

 

指圧があったかな?
オイルマッサージは基本的にはオーソドックスなものです。

4281では、
NPなため隠しようのないbossを0距離で包まれます。

仰向けでは完全にeな雰囲気です。
こちらのマッサージにもかなり寛容で、甘い息を聞かせてくれます。
しっかり全身をマッサージさせていただきました。

bossは弄ばれ、あっけなく真っ白となりました。
普通ならそこですぐシャワーとなりますが、
まだ時間もあったので、
同じ体勢でお話をしました。
すぐシャワーが嫌なので、
これは非常に嬉しかったです。

そしてシャワーを浴び家路に着きます。

 

 

 

 

 

岡山の底力を感じました。
香川もなんとか盛り返してもらいたいものです。

リピありです。

 

 

岡山RJリビング 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

 

情報提供(ぺろ)→岡山RJリビング(岡山県岡山市)