ぺろさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いや、若いセラピストもいると思いますが…
聞いてみればいいかなと思います。
ただ、内容が変わってしまうかもしれませんね^^;;
マッサージ+深いリンパ施術のお店だと思います。
今、コスパ最高ですね^-^


 

 

こんばんは。初めて、こちらへ行ってきました。

前日から予約していた店が店側の都合で、
急遽行けなくなり、
なんとか当日予約できたのがこちらです。
周年記念とやらで、
割引を受け、
新規割りもあり、
120分1万1千円で受けることができました。

場所は迷いまくりました。
なんとかギリギリ辿り着くことができましたが、
何故こうもメンズエステの店舗は
こんな分かりにくいところばっかりなのかと常々思います。笑

出迎えてくれたのは40オーバーのベテランセラピスト。

 

 

 

 

 

うーん、うーん、思わず、、、
そこは大人の対応で受けることとします。

シャワー浴び、
神tに履き替え施術開始です。

さすがベテラン。
マッサージはしっかり強く、うまいです。
またカエルリンパ鼠径部マッサージでは、
kwもki9もそれなりにくるので悔しながらも半bkです。

鼠蹊部の施術でもベテランの技を見せてくれます。

しかし、決して私が年配セラピスト好きではないため、
失速し、
施術終了です。

 

 

 

 

 

 

もし、このままの施術で若いセラピストだったら完全に通いますね。
なかなかそうはいかないですね。

 

 

 

A collection LieN リアン高松店 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ぺろ)→A collection LieN リアン高松店(香川県高松市)
タグ: