もんちゃんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
まだない情報ありがとうございます。
一度行ってみたいと思います。
行くなら、当然昼間にしておきます。
内容は健全店みたいですが、
それはそれでいいかなと^-^


 

 

Aさん 皆さま。いつもお世話になっております。

オープン当初からずっと気になっていたお店にやっと行けましたのでご報告します。

高松市内から車で40分掛けてやっと到着。
山奥のレイクサイド塩江という建物です。
ここは廃ホテルで今は分譲で売り出されてるとのこと。

正面玄関は空いてなく通用口から入ります。
正直薄気味悪い。
夜はとてもじゃないけど怖くて行けないですよ。
セラピストもよくやってられるなと思います。

エレベーターで8階まで上がります。
指定された部屋でチャイムを鳴らすと少ししてセラピストがドアを開けてくれました。

かわいい!笑顔も素敵です。
室内は外観とは違いとても綺麗です。
同意書にサイン後に90分12,000円を払います。
少し話した後にシャワーへ。
残念ながらそこにはスリット入りのトランクス。
ガッカリしながらシャワーを浴びます。

さて!施術に入ります。

 

 

 

 

 

 

うつ伏せからスタートしてタオルを掛け指圧から。
指圧というより手の平全体で圧をかける感じで弱くて気持ち良くありません。
体勢もホームページにあるように跨ってもくれません。
この時点で健全な施術を覚悟しました。

指圧が終わりオイルマッサージも塗るような感じ。
技術は向上の余地ありですね。
肝心のキワも遠くて事故すら起こりません。
期待感も全くゼロ。
カエルリンパ鼠径部マッサージも
4281も当然ありませんでした。

続けて仰向けへ。
当然仰向けでも施術はうーんだし、KWからも遠いしで。

JCのPCRですら直ぐに反応する私のBOSSですら
起きませんでした。
健全店よりも反応しなかったのは初めてかも。

施術中はとにかくずっと喋ってましたね。
お喋りしながら楽しく施術をされたいなら良いですが、、、

 

 

 

 

 

 

もう少しメンエス要素を取り入れてほしいかな。
再訪は厳しいです。

 

 

 

LUNA FOREST ルナ フォレスト 基本情報

 

 

 

セツビレベル(外観は怖いけど中は綺麗)
★★★☆☆
セラピコノミ度(かわいい)
★★★★A
キワレベル(場所もキワも遠すぎ)
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(向上の余地あり)
★★☆☆☆

情報提供(もんちゃん)→LUNA FOREST ルナ フォレスト(香川県高松市)