ヒチカさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いいセラピストにうまいマッサージで
ほぐされる。
そんなお店だと思ってます。
個人的にはお気に入りのお店かな^-^


 

 

世間の10連休初日、
職種上自分には全く関係はないのだが疲れからエステに行こうと予約しようとするも、
既に予約が埋まってる店ばかり・・
チュティあたりで新コースを試したかったが
とりあえず今日はどこかに行きたい。

パルムはネット予約から空き状況がすぐわかるのでいいですね。
ホットペッパーから予約しセラピストはリピートで可愛い系ですね。

 

 

 

 

 

 

90分1万円を支払い早速、神トラに着替え施術台にうつ伏せで待ちます。
マットじゃなく施術台という時点で「あー正統派なんだな」と感じます。
足から始まるマッサージ、
好みによると思うが自分が好む強めのマッサージでとてもいー気持ち。
所々で一瞬ゾクっと一瞬反応するも持続には至らず。

このまま何もなく終わるんだろなと仰向け背術から鼠径部リンパのマッサージ・・
神トラを捲られ「これ状態や向きによったらはみ出・・」ここがピークでした。

 

 

 

 

 

一瞬ドキッとしましたがマッサージが気持ち良すぎてFBKになることなく終了。

最後はセラピストに拭き取ってもらい、
これはこれでありかなと帰宅します。

 

 

 

リラクゼーションサロンPalm(パルム) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(シャワー等行ってないので分からず)
★★★☆☆
セラピコノミ度(愛嬌があり良い)
★★★★☆
キワレベル(仕方ない)
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(文句なしのマッサージでした)
★★★★A

情報提供(ヒチカ)→リラクゼーションサロンPalm(パルム)②(香川県高松市)
タグ: