りゅうしろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
金額も高いですが、
それに見合う施術内容ですね。
素晴らしい描写ありがとうございます^-^
少しクールダウンしたいので^^;;
カットしました^^;;


 

 

Aさん、こんにちは。
やはり再訪してしまいました。

 

俺好みだから行ってしまうのも仕方なし。
早く着いたのと前客と重なったせいで、
外で指名セラピストと合流。
結果的に待ち合わせ的なハプニング~
家に一緒に帰るような気分で盛り上げてくれます。
ということで、

 

90分13kに指名1kオプ3kでお願いします!

 

シャワーを済ませうつ伏せスタート。
あっさりメンズ要素満載プラス指圧も混ぜてくれて、
とても気持ちいいです。
時間配分も申し分ない。

 

軽くカエルリンパ鼠径部マッサージ中に上半身をひねって
黒いタンクトップの上から少しマッサージ
嬉しいことに良い反応です
すぐさま仰向けの許可がおります

 

背面時同様、
跨ってのマッサージが始まります
素敵な笑顔に笑みがこぼれてしまいます

 

 

 

 

 

 

 

ビーナス降臨です
眩しすぎます

 

 

 

(ここから、
細かいメンズエステ施術の描写が
かなりリアルにありました。Aカット)

 

 

 

顔も好みだし、
声も可愛いし、
スタイルもいいし、
マッサージもうまいし、
何より性格が良い。
俺にとってアイドルみたいなセラピスト!

 

 

 

 

必ずリピしちゃうでしょうね、
間違いなく
他よりコスパは悪くとも
納得の満足度でした

 

 

 

Aroma Twinkle アロマトゥインクル

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(可愛いに綺麗が追加された)
★★★★A
キワレベル(キワ?キワも上手い)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(マッサージは合間に少し)
★★★☆☆

情報提供(りゅうしろう)→Aroma Twinkle アロマトゥインクル③(岡山県岡山市)