れんさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
初岡山なのですね^-^
かなり満足されたようで^-^/
僕もここオススメだと思います。
マッサージから、
メンズエステへのモーフィングが、
絶妙だと思います。
すみませんが、若干変化、カット^^;;
させていただきました^^;;


 

 

初岡山ということもあり、ウキウキして尋ねました。

場所はブログの通りで、
駐車場は少し離れたアパート?の一番端でした。

止めてから歩いて数分でピンポンしましたが、
なった感がなかった為、
改めてコンコン。
待ってましたとドアが開きセラピストの登場です。

キレイ系でスラッとして脚のキレイな方でした。
白いシャツからのTNMもいいんですが、
黒のMINIからのCRRが気になります。

ワンルームの部屋へ通され
アンケート記入し
シャワー準備でセラピストが出て行っている間に服を脱ぎます。

 

 

 

 

 

 

背伸びしたらロフトにぶつかり笑われ。
ちょうど脱いでタオル巻く前にセラピストが戻ってきて、
少し見られたような。

シャワーにさっと入り神T履き開始です。

うつ伏せから足の裏、
脹脛、太腿、臀部、腰、
背中の指圧を少ししてもらいオイルマッサージに移ります。

脹脛、太腿気持ちよくボーッとしてたら
カエルリンパ鼠径部マッサージからの深い施術がはじまり、
反応。

腰に跨ってからの
腰背中の3着での施術は、
抜群で背中に温もりを感じる。

落ち着いてきたと思えば4281になり
深層鼠径部リンパをピンポイントに。

すぐ反応し、これぞメンズエステです。
デコルテも同時に施術だったと思います。

いつのまにか神TがズレNP。
終了にはならないもののかなりの施術で、
満足です。

仰向けになり一呼吸、
NPで天を仰いだまま脹脛、太腿です。

 

 

 

 

 

 

太腿から鼠蹊部深い施術で、
またまたいい感じになり、
転がすような深い施術が始まり
あーって思ってると、
上に跨りデコルテオイルマッサージ、
ピンポイント施術。

当然ドキドキしてきてセラピストの脚にあたりました。
そのまま3着されスパイダー。
TNM◯三重でさらに拝見。

黒いMINIは脚からもう腰に巻きつくのみ。

(若干Aカット)

いろんなメンズエステを堪能していると、
もうすぐ時間とのことで、
少し集中して満足した施術となりました。

ゆっくりとシャワーし、
出てきてからもゆっくり一服できました。

充実な90分12000でした。
又行って楽しみたいと思いました。

 

 

 

 

当方岡山初遠征だったので、
今度は違うお店も行きたいです、
末に梯子遠征予定です。

おススメ是非お教えください。

 

 

 

岡山RJリビング

 

 

 

セツビレベル(ワンルームタイプ久々で良でした)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(れん)→岡山RJリビング(岡山県岡山市)